ぱっぱら~ん

 

 

進化したい。とりあえず

 

 

進化したい。

 

 

 

梅雨の季節になりました(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

雨は嫌だけど、自然にとっては必要なこと。

 

IMG_6750

 

ということで、梅雨ネイル。

 

よく見て、傘の上にしずくがあるんだよ。ふふ。

 

 

そしてさらにテンションが上がることが!

 

IMG_6747

 

札幌時代にインタビューで何度もお世話になったback numberのツアー!

 

ベストアルバムをひっさげての最強ツアーでした。ぐふふ(°▽°)

 

大好きな曲もたくさん歌ってくれて、もう神セットリスト☆

 

 

元気もチャージしたところで、お仕事頑張りますか。

 

IMG_6745

 

医薬品の撮影~

 

IMG_6748

 

本番前にメイクさんとぱしゃり。

 

IMG_6749

 

本番中は真剣ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ところ変わって、川崎市「藤子・F・不二雄ミュージアム」の取材。

 

 

IMG_6752

 

FMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」毎週日曜日18:10~オンエアです♪

 

今週もチェック&メッセージお待ちしています♡

 

IMG_6751

 

あのはらっぱで、ぱしゃり。

 

IMG_6753

 

ジャイアンフェア開催中~

 

IMG_6754

 

 

フォトジェニック盛りだくさんですよんƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

あ、今週のAbemaWaveサタデーナイトのロケも担当しましたので、チェックお願いいたします!

 

 

一夜づけも今週と来週は毎日出演中です☆

 

ではではこぼれ写真でお別れです。

 

 

IMG_6755

 

あすぽん、まっちぃ、えみち、えりか姫。

 

 

IMG_6746

 

単品でもどうぞ。笑

 

 

ではまたねん♪

コメントを残す