ストロベリームーン

 

皆さんはご覧になりましたか?

 

今年は6月9日に観測できたという、赤い満月。

 

恋に効くとも言われているそうで。

知らんかったけど。

 

ってかそもそもストロベリームーンって初耳でしたが皆さんは知ってましたか?

 

 

 

月から来てる者としては知らなくちゃいけなかったのかもしれませんが

まぁ自分が陰でなんて呼ばれてるか、意外と知らないものですもんね(ポジティブ

それで話を戻しますと

その日はたまたまお台場の方まで行ってまして

見上げると、あったんですよ

月が

満月が

でもね

 

 

一個人の意見ですがね

 

 

 

 

全くもって

赤ではない笑

 

 

 

 

空気は澄んでいたけど、月の下にちょうど雲があって

 

その雲が月明かりを浴びて陰影を生み出し

 

 

 

夜空を幻想的に彩っていました。

 

 

 

 

でもその月の色は

 

 

 

黄み寄りの白たん。

 

 

 

 

赤たんではなかったん。

 

 

 

 

 

きっと場所、時間によって見えかたって違ってくるんだろうねねねこ(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

 

写真も撮ったんだけど車で移動中だったからすんごくぶれぶれ。

 

載せるのは自重しますが。
見たかったなぁ〜赤い月。

 

 

 

 

 

さてさて、ててて

インスタでわりとタイムリーな近況報告はさせていただいていますが、ブログだと少し時差が発生します。

 

でも、インスタを見られない皆さんもいらっしゃると思うし、その逆もしかりですからね。

 

 

間は空いちゃうことも多いと思いますが今後ともブログ、インスタ両方よろしくお願いします♡

 

 

 

まずはアシスタント担当しました

J:COM「集合!日本全国スターペット」

再放送のお時間です。

 

6/18(日)22:30〜、6/20(火)22:00〜、6/24(土)13:30〜6/25(日)22:30〜、6/27(火)22:00〜

 

IMG_6946

 

 

 

陣内智則さんをMCに、水月桃子さん、石原さくらさん、多田あさみさん、ビリッチの宮坂さんをゲストにお迎えしてお送りしています♪

チェックのほどお願いします(´∀`*)

 

芸能もういっちょも配信中です!

 

 

IMG_6937
1本目[6/16(金)22時頃~配信]
http://bit.ly/2totgDN

2本目[6/17(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2sBITLg

3本目[6/17(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2rtbhj6

4本目[6/17(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2sqS7cI

 

AbemaNEWS配信は、

18(日)27時50分頃~

です(^_^)
そして本日オンエア

FMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」

 

 

IMG_6935

今回は川崎ブレイブサンダースの鎌田裕也選手と谷口光貴選手をお迎えしてお送りします!

 

 

 

IMG_6940

 

 

本日18時10分〜です!

背が高くて爽やかでとっても素敵なお二人でした!今後とも川崎市を盛り上げてくださること間違いなし!

 

 

応援よろしくお願いします(●´ω`●)

 

 

IMG_6941

 

あ、今回のこぼれ写真はこちらです。

 

IMG_6943

 

 

この間のバイエル収録後。

 

 

IMG_6942

だいぶこぼしちゃおっかな

 

 

IMG_6944

 

どばどばぁ

 

IMG_6945

 

 

 

そんでもって、Abema waveサタデーナイトロケ「キモい展」取材のこぼれ写真。

 

 

 

IMG_6936

 

 

泣いてしまってごめんなさい

 

好きな方にはたまらない、素敵な展示なので是非…(´⊙ω⊙`)

 

夢でもうなされたけど笑
久しぶりに大学時代の友達とランチ〜

IMG_6938

 

サラダはいいね!

 

心にも体にも!

 

 

IMG_6939

 

 

 

クロックムッシュとやらも食べたんだけど

店員さんに説明聞いても全くわからなかったよ!でも美味しかったことだけはわかった!♡

 

 

 

ではでは今日はこの辺で♪(´ε` )

 
ばいばいんヾ(๑╹◡╹)ノ”

コメントを残す