6月が始まりました。

 

気付けば2017年も半分が過ぎております。

 

 

皆様、半年を振り返って何を思いますか?

 

 

私は新しい出会いに恵まれた半年だったなぁと思っております。

 

 

人はもちろんですが、場所やお仕事、コスメetc…

 

 

誕生日を迎えたというのも大きかったなと。

 

 

沢山の皆様にお祝いしてもらえて

 

 

感の激でごじゃーます。

 

 

ハワイへ行ったのが随分前のようで

 

 

ついこの間のようで

 

 

 

時間感覚がトルネードしておりますヽ(*´∀`)

 

 

そんなエリカちゃんからのお知らせです。

 

 

J:COMテレビ「集合!日本全国スターペット!」#9

6/3(土)13:30〜14:00放送

IMG_6401

 

MCの陣内さんとパチリ。

 

今回はアシスタントを担当させていただきました!

再放送もありましゅ!!

6/4(日)22:30〜23:00

6/6(火)22:00〜22:30

6/10(土)13:30〜14:00

6/11(日)22:30〜23:00

6/13(火)22:00〜22:30

 

ぜひぜひ観てくださいね♪

 

あと、こちらも今週オンエアされます。

「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」

毎月第1週目土曜日
26:00~27:00
JFN(17のネット局にて放送)http://www.jfn.jp/atama

メッセージもお待ちしています♪

 

そして前回のFMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」はといいますと…

 

IMG_6402

 

「保育と福祉のJOBフェスタ!」取材でした☆

 

番組は毎週日曜日18:10~オンエアしていますよ~ぃどん(╹◡╹)

 

毎回取材先のキャッチコピーを考えて発表&インスタにも掲載していますのでチェックよろです。

 

IMG_6403

 

あ、タイムフリーでも聴けます♪

ck@fmyokohama.jp

↑↑ メッセージもお待ちしています!

 

次回も聴いてね♡♡

 

IMG_6411

 

でででん!

FRESH!「ふるさとグルメ 虎のアニャ」沢山のご参加ありがとうございました!

 

パン担当の松原です。笑

IMG_6409

 

本番前のこぼれ写真。

 

IMG_6410

 

おまけにもういっちょ。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、そうそうインスタでもUPしたけど

 

テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子ちゃんとちょっぴり贅沢ランチ♡♡♡♡♡

 

IMG_6407

 

打ち合わせが入ってしまったので、あんまりゆっくりできなくてごめんね…汗

 

でもでもとっても楽しかったよ!

 

IMG_6408

 

↑けいちゃんアングル。隠し撮り。

 

去年に引き続き…誕生日プレゼントも貰っちゃったぁ♡

 

大切に使うね(●´ω`●)

 

ありがとう。

 

しかし筋肉痛がまだまだ抜けません。

 

いったいなぜ筋肉痛になったのかといいますと…

 

 

ん~次回のお楽しみ!もしくは近々インスタで告白します(笑

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

梅雨が始まるよ~よ~~~~ばいちゃ( ̄▽ ̄)

 

 

ついしん。

 

IMG_6405

 

シュリンプバーガー。

 

コリアンダーの逆襲

 

 

そして映画「美女と野獣」

 

IMG_6404

 

とりあえずプリンセスになりたい願望強まった。

 

見た目ではなく、中身を愛する

 

というメッセージかと思いきや

 

愛を知ったものは皆、美しくなれる

 

というメッセージだったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージ(`・ω・´)

 

 

 

 

コメントを残す