近況なんですけどね

 

 

東京は真夏のような暑さになったり

 

 

梅雨はじめのジメジメ感があったりと

 

 

季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃ですが

 

 

皆様いかがお過ごしですか?(*⁰▿⁰*)

 

 

私はと言いますと

 

 

先週はバタバタと忙しくさせていただきました

 

 

IMG_6060

 

 

お仕事の合間に飲んだフラペチーノに癒されつつ

 

 

IMG_6061

 

 

背負います。

 

 

IMG_6062

 

 

ライトと未来を。

 

 

東京ビックサイトで開催されていた「JECAフェア 2017」の現場リポートをした時の写真です。

 

IMG_6063

 

普段は目にしないけれど、生活に欠かせない電気に関するアレコレを知ることができました。

 

動画が公開されましたらまたご案内させていただきますのでチェックしてね♪

 

 

IMG_6057

 

さてさて、前回のFMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」のゲストは川崎市長の福田紀彦さん。

 

生田緑地について熱く語っていただきました♡プラネタリウムがあるなんて…デートにもピッタリ!

 

番組は毎週日曜日18:10~オンエアしていますよ~んヽ(*´∀`)

 

毎回取材先のキャッチコピーを考えて発表&インスタにも掲載していますのでチェックよろです。

 

あ、タイムフリーでも聴けますよん♪

 

 

ck@fmyokohama.jp

 

↑↑ メッセージもお待ちしています!

 

 

そうそう、インスタでもだいぶUPしてるからご存じとは思いますが…

 

創美苑のレセプションパーティーへ行ってきました♡♡

 

ミラクル部結構揃ったよ!!

 

IMG_6070

 

時間の関係で全員の集合写真は撮れなかったけど、わいわいたのしかったずら。

 

 

IMG_6065

 

きりちゃん、必死(笑

 

IMG_6064

 

個人的にはモンキーバナナのチョコバナナがツボ。

 

IMG_6068

 

金魚と泳いだ~夏を先取り

 

IMG_6067

 

えみさんとパチリ。

 

最近プライベートでも会いすぎな件について。

 

IMG_6069

 

しかもお土産に浴衣セットをいただいちゃいました!

 

なんて太っ腹なの!!Σ(‘◉⌓◉’)

 

創美苑さまさまでしょ。

 

夏がいよいよ楽しみになってきたよ梅雨前だけど。

 

浴衣着て夏祭りとか花火大会とか屋形船とか乗りたいよよよね。

 

ヘアアレンジ研究しておかないと!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

そしてもう少ししたら

 

告知できるものも出てきますので

 

少々お待ちを。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

ばいばいき~んちゃん走り(๑╹ω╹๑ )

 

 

ついしん。

 

けっこう前の「虎のアニャ」こぼれ写真。

 

IMG_6058

 

きりちゃん食べちゃうぞ~

 

IMG_6059

 

パクパクチュッチュ(●´ω`●)

コメントを残す