行ってきます~

さてさて気付けばもう4月も去りかけ零れかけ。

 

 

もうすぐ世にいうGWという最強モンスター出現。

 

 

HP高すぎて終了時に社会復帰困難状態に陥るアレです♪( ´▽`)

 

 

皆さんのご予定は?わくわく。

 

 

お仕事の方もいらっしゃれば、家族サービスの方、帰省やお出かけ、ひたすらぼーっとなどなど

 

 

さまざまだと思いますが、どうぞ素敵なGWモンスターを。

 

 

私は明日からちょっくら岡山県へ出張です~3日間なので、しばらくブログの更新はお休みです。

 

 

インスタはUPできるときに頑張りますのでチェックよろ。

 

 

あ~早起きなんだなぁ笑 苦手だけど、お仕事との出会いって奇蹟だし、大切だから頑張れる!

 

 

IMG_4724

 

素敵な出会いといえば、FMヨコハマで4月からお世話になっている番組「COLORFUL KAWASAKI」

 

 

かわさき市政だより掲載&クリアファイル完成です!!

 

以下、かわさき市政だよりについてです ↓↓

「かわさき市政だより」は毎月2回の発行です。
1日号は町内会、自治会などのご協力で、21日号は日刊7紙(朝日、神奈川、産経、東京、日本経済、毎日、読売)の新聞折込みでお届けしています。
区役所、行政サービスコーナー、図書館、市民館、市内の一部の駅、金融機関、スーパー、コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、一部のローソン)などにもあります。
ただし、配布部数が限られています、ご了承ください。

 

↑↑

 

ということです!なかなか県外の方はお手に取る機会も少ないかもですが、

 

公式HPでバックナンバーなどのチェックもできるみたいなので、

 

今回だけではなく思い出したら是非のぞいてみてください☆

 

 

そして昨日は「芸能もういっちょ」の収録@テレビ朝日でしたぁ~^ ^

 

 

ゲストに今話題の濵松恵さんをお迎え。(写真が曇っているのは、私のカメラレンズが汚れていたから

 

IMG_4726

 

ここでしか聞けない爆弾?発言多数!

 

 

動揺しすぎで松原が椅子から落ちる珍映像も。(カットされてなければ

 

 

「芸能もういっちょ」URLです。

1本目[4/21(金)22時頃~配信]
http://bit.ly/2pEyxWM

2本目[4/22(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2o5WrgL

3本目[4/22(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2pTGWVx

4本目[4/22(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2otMt3Q

なお、AbemaNEWS配信は
‪23日(日)‬ ①8‪時10分頃‬~ ②27時50分頃~

予定です☆チェックしてね♪

 

 

 

ねねね!インスタでもあげたけど、念願だったアマン東京♡のブラックアフタヌーンティへ行ってきましたyo!

 

IMG_4720

 

てっぺんがチョコレート三昧♡

 

二段目がスイーツ三昧♡♡

 

三段目がシャレオツグルメ三昧♡♡♡

 

 

もうね、ペロリですよ。

IMG_4717

 

シャンパンゼリーのグラスの上に、ホワイトチョコの帽子~(o^^o)

 

 

食べるのモッタイナイ!し、ホワイトチョコ食べられない!笑

 

 

IMG_4719

 

 

ランチタイムは予約が取れなかったのでトワイライトタイムから

 

空がだんだん濃くなって、夕景から夜景へとビル群がドレスアップする様子も望めました。

 

IMG_4718

 

目が…笑。光ってる。

 

IMG_4723

 

本当に素敵な空間!またご褒美で行きたいなぁ~!(●´ω`●)

 

 

IMG_4727

 

大切な大学時代の友人女子3人で行きました。

 

飲み物の種類が多すぎて制覇できなかったのが悔やまれるッ…

 

さぁそんな飲み物飲めない松原さんですが

 

IMG_4722

 

お仕事休憩タイムの一コマ。

 

IMG_4721

 

ゴクゴク。飲んでいるのは桜抹茶ラテ。

 

 

甘いもの続くよ~

 

IMG_4715

 

父が気まぐれで買ってくるスイーツは

 

「食べ過ぎたから今日は控えよう」という日に出現する。マーフィー…エリフィーの法則。

 

IMG_4716

 

部屋着でごめんね。

 

 

ととと、そろそろ出張の準備するかな。

 

 

ではでは今日はこのへんで

 

 

ばいばいき~ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

ついしん。

 

 

 

 

オシャレなものも大好きだけど

 

 

 

IMG_4725

 

カツ鍋。

 

 

やっぱ、おいしいわ。

コメントを残す