帰ってきました〜

少しばかりお久しぶりになってしまいました(汗

 

 

皆様お元気ですか?

 

 

今週は岡山へ行ったり、収録や取材でありがたいことに少しばかりバタバタしておりまして、更新が遅れてしまいました。ごめんなちぃ(´-`).。oO

 

 

気付けば4月もほろほろに、GWへ突入です!

 

 

街はすでに人、人、人!!

 

 

そんな中、お仕事などで出かけられない皆様へ贈る愛あふれるブログです(●´ω`●仮)

 

 

IMG_4890

 

今回の岡山出張は、去年もお世話になっていた釣りの大会MCです。

 

 

熱きチヌ釣りの戦いが繰り広げられましたっ!

 

IMG_4889

 

そんななか岡山のおいしいイチゴをパクリするMC。

 

(注:ちゃんと、休憩時間ですよ!

 

 

IMG_4887

 

釣りは朝が早いですね~まだ星がみえる夜明け前に出発。

 

 

暁月も見えました。

 

 

IMG_4888

 

↑これはだいぶ明るくなった4時ごろかにゃ。

 

 

瀬戸内海は大好き。

 

 

小さいころはずっと広島の鞆の浦に遊びに行っていたから。

 

 

静かだけど、穏やかだけど、秘めたる彩の豊かさにいつも心惹かれる。

 

 

どこか神秘的なんだよなぁ。女性的で、生きてるみたいな海。

 

IMG_4884

 

さて大会も無事終了し、東京へ戻ったわけですがおまけの写真。↑

 

こちらの御膳、その名も「竹取物語」

 

月から来た私にピッタリです。まぁ、実際の月の食事とはだいぶ違うけどね。

 

色んな種類のおかずが楽しめて、春らしいメニューでした♪大満足。

 

 

そうそう、春らしいといえば…

 

IMG_4883

 

我が家の庭に咲いていた「カンパニュラ」(らしいもの)

 

 

色鮮やかだったので、皆様にもおすそ分け。

 

 

ととと、FMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」で川崎市長へのインタビューをさせていただきました!

 

IMG_4886

 

市長、見た目も中身もお若い!!

 

とっても素敵な方でした☆

 

今週の日曜日も18:10~オンエアですのでチェック&メッセージお願いします!

 

生放送ではないので時差があるのですが…メッセージ少しずつご紹介させていただきますね。

 

 

IMG_4885

 

今週…この向こう側にいるゲストとはっ!?

 

 

メッセージといえば、このブログへのコメントもそろそろお返ししなくっちゃ!5月の上旬にはお返事できると思いますので、しばしお待ちを。

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

インスタへのコメントや、いいね!もありがとうございます♪

 

 

皆様ひとりひとりのポッチっが支えです♡♡

 

 

ばいばいばいきんぐ~~٩( ᐛ )و

 

 

ついしん。

 

本日のAbema Wave サタデーナイト 23:00過ぎから出演予定です!

 

チェック&コメントよろにく!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

nikunikutabetai

コメントを残す