大好きな色

春は桜色

 

 

街も、食べ物も、女の子も。

 

 

だから好き。

 

 

載せきれなかったちなみんとのお花見デート

 

IMG_4649

 

5月は芝桜も綺麗だから、富士の方まで行きたいんだけど…

 

IMG_4645

 

だれか連れて行ってくれないかなぁ←

 

さてさてこの日は、ただちなみんとデートしていたわけではありません。

 

インスタをチェックしてくださっている皆様はご存じのとおり

 

FRESH!「ふるさとグルメ 虎のアニャ」で二回連続テーマとなった

 

かりんとう

 

を番組リサーチのため買いに行っていましたぁ♡パチパチ(*⁰▿⁰*)

 

IMG_4648

 

一応お仕事です♪

 

IMG_4654

 

この買い出し調査(?)の甲斐あって二回目も無事終了~

 

IMG_4655

 

今回もたくさんのご参加&コメントありがとうございます!^ – ^

 

番組インスタもありますので、みんなもちろんフォロ~してるよね!←

 

見逃しちゃった方は、アーカイブをチェックチェック!

 

 

とと、話を戻すと、ちなみんデートにはもう一つ大切な目的が…

 

 

そう、中目黒で行われていたえなっちの個展!へ行ってきました。

 

IMG_4658

 

 

まずはえなっちを讃えて。

 

 

IMG_4657

 

 

ピンクの棺桶でキメポーズ(世界観

 

 

IMG_4646

 

 

松原江里佳、今日も必死で生きています。

 

 

IMG_4659

 

 

ナツキちゃんもいつの間にか参戦。

 

 

あ~楽しかった笑(*´꒳`*)

 

 

そうそう、この間ちょっと変わったパスタを食べたの。話も変わったけど。

 

 

IMG_4650

 

イタリア最古の生パスタ、テスタローリ

 

っていうんですって!

 

初めて食べたけど、しっかりとしたもちもち食感で食べごたえも十分!(●´ω`●)

 

機会があったらぜひ食べてみてください♪

 

あとは、丸ごとパプリカフライ

 

IMG_4651

 

そのまんま笑

 

ではでは今日はこの辺で。

 

ブログの更新遅れてしまってごめんなちぃです。

 

今週末は出張です~♪( ´▽`)

 

 

バイちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁカマ~ンʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 

ついしん。

 

 

というか、おまけの写真。

 

 

IMG_4652

 

 

バーニャカウダ♡

 

 

IMG_4653

 

「っんま!♡」の一枚。

コメントを残す