Hawaiiな日々~part4~これで旅は終わり

東京はすっかり春の陽気…というか初夏。笑

 

 

本当に季節が進むのは早いですね。怖い。ブルブル_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

さてさて先日は

 

 

JFN「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」の収録でした♡

 

IMG_4453

 

ゲストは「字が汚い!」の著者、新保信長さんです。

 

 

ん~美文字って素敵だけど、なかなか簡単にはなれないのにゃ~(*゚▽゚*)

 

 

あ、そうそう、インスタでは先日upしましたがネイルかえました♪

 

 

IMG_4450

 

 

わかるかな?一応ラプンツェルネイルです。

 

 

はやく美女と野獣の映画みたいよ~わくわく。

 

 

 

わくわくといえば、大好きなフリーアナウンサーのかよちゃんとスタバデートした話。

 

IMG_4451

 

相変わらず瞳がおっきくて、吸い込まれそうだわw

 

IMG_4452

 

 

ととと、本日最終日ハワイ旅です。

 

 

IMG_4445

 

この日は少し早起きして海を見ながらホテルのモーニングを。

 

IMG_4446

 

『バイバイ、ハワイ。また来るからね』

 

と考えてる図↑

 

 

IMG_4447

 

「あ、撮ってたのね。笑」の図↑

 

IMG_4448

 

美味しいと話題のハレクラニにあるレストラン「オーキッズ」のパンケーキをいただき

 

 

もっふもふの幸せ気分で空港へ向かいましたとさ(●´ω`●)

 

 

飛行機では一睡もせずに、ハリーポッターシリーズコンプリートしました。

 

 

しかし今回の旅はノープランすぎて行動範囲狭すぎ。

 

 

ハワイ島にも足を延ばしたかったので、次回はぜひ。

 

 

IMG_4449

 

こんな感じで、お土産も少なめ。

 

ホノルルクッキー買いすぎたけど笑

 

ということで、おかげさまで無事に帰国しまして、こうやってまたお仕事させてもらっています。

 

本当にありがたいですね。

 

「焼けてない!」と言われましたし。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

バイバイロハァ~ン(*´∀`*)

 

 

ついしん。

 

 

日曜日ということは!!

 

そう、ラジオの時間~♪ですよ!!

FMヨコハマ

18:10~18:25 「COLORFUL KAWASAKI」DJ
メッセージもありがとうございます!

 

時差があるけどちゃんと読んでるからね!これからもじゃんじゃん送ってちょ!!

 

ではでは、今日はこの後…ぐへへ。

 

あ~楽しみ♡♡

 

太らないようにしないと←

コメントを残す