Hawaiiな日々~part3~

泣きそうです。

 

泣きそうです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今せっかく書き綴ったブログの文章がすべて消えました。

 

春のいたずらはずいぶん酷なことしてくれるわね。だいぶ書いてたわよ( ´_ゝ`)

 

ということで、文字は散らしてしまいましたが…

 

散ったと思っていた目黒川の桜を

 

事務所の後輩ちなみんと観に行きました

 

IMG_4402

 

葉桜が彩りを加えていましたが、まだまだほんのりか、桜色。

 

IMG_4401

 

この日は色々と予定がありまして。

 

何があったかは後日またUPしますのでお楽しみに♪

 

IMG_4408

 

揚げ物大好き、揚げ物シスターズ。

 

 

 

揚げ物といえば…かりんとうも揚げてあるよね…?ね?え、違う?

 

そんな「かりんとう」がテーマでしたね

 

初回放送終了 FRESH!「ふるさとグルメ 虎のアニャ」

 

IMG_4399

 

 

新番組はいかがでしたか?

 

沢山のご参加ありがとうございました!

 

こちらはFRESH!というアプリをポチッとダウンロードしていただければ簡単に観ることができます♡

 

アーカイブも残るので過去の放送をチェックすることもできますょ!

 

ということでまだ観てない方も、生配信観たよという方も、ぜひぜひ何度でもチェックしてください♪

 

番組のインスタもフォロ~してね!

 

そして昨日は「芸能もういっちょ」@テレ朝収録でした。

 

IMG_4404

 

いつもとは違うやけに広いスタジオ笑

 

IMG_4403

下記、URLです☆
1本目

http://bit.ly/2oCoTpn

2本目

http://bit.ly/2oqytJY

3本目

http://bit.ly/2o8tFrQ

4本目

http://bit.ly/2oqrj8z

すべて本日中に配信予定です!

AbemaNEWS配信は

16日(日)

①8時10分頃〜

②27時50分頃〜

 

です!

よろしく願いします♡♡

 

とと、今日はこの後ラジオの収録なのであんまりゆっくりできないのですが

 

ハワイの続きを…(仕事行きなさいよ

 

トロリーバスで連日のアラモアナへ

 

IMG_4389

 

甲殻類大好きな私はババ・ガンプ・シュリンプへin。

 

IMG_4388

 

名物のシュリンパーズ ネット キャッチを注文して

 

手をベトベトにしながら無心で食べました。

 

IMG_4385

 

枝豆が日本感あるけど、一応ハワイです。

 

IMG_4387

 

写真じゃわかりにくいけど、このグラスの底はライトで光ってました笑

 

IMG_4390

 

水分摂れない私にはおっきすぎる。涙

 

特に何を買うわけでもなくホテルへ戻って、最終日のこの日はサンセットディナー

 

IMG_4391

 

シーフードフライ!(ここでも揚げ物

 

奥には青い海を徐々にオレンジ色へと染めゆく景色が広がっています。

 

 

IMG_4392

 

 

透明な袋の中に、トマト煮込みみたいなシーフードが入ってました。

 

とっても美味しかったけど最後まで実態がつかめず( ✌︎’ω’)✌︎

 

IMG_4405

 

あれあれ今日が終わってゆく~

 

太陽が沈むその先へどんなに早く駆け寄って、追いかけても

 

今日をつなぎとめることはできない

 

毎回そう思っては、せつ子です。

 

ハワイでも、せつ子です。

 

(注釈:せつ子とは、友人であるあっちゃんが学生時代に命名した松原江里佳の別名。感傷的で、些細なことで切なくなる症候群。儚いものが大好き。

 

そんなせつ子は日が落ちてからワイキキビーチを散策。

 

IMG_4393

 

 

ふざけてはいません、真剣です。

 

 

IMG_4397

 

 

サンダルの中に砂が入って、不快です。

 

 

IMG_4396

 

最後はちょっと、「っぽく」

 

 

 

そろそろ今日はこの辺で。

 

 

 

次回がハワイ最後かな~?笑(まだやる気

 

 

じゃぁ、ラジオの収録行ってきます!

 

 

あ、インスタフォロ~&コメントありがとうです!

 

これからもよろにく!

 

ばいちゃ~り~ずエンジェルン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ついしん。

 

 

ブログへのコメント、いつもありがとうございます!

 

また近々お返事しますので、待っててくだちぃ。

 

あと、テレビ東京「一夜づけ」引き続きお願いします!!

 

IMG_4398

 

 

SNOWでもだいぶ遊んだね笑

 

 

 

 

コメントを残す