Hawaiiな日々~part2~今夜の告知も

 

 

 

 

 

 

東京は桜雨。

 

 

花びらに込めた想いも散らしてしまいそうです。

 

 

今日の東京は札幌よりも気温が低いんだとか。

 

 

皆様体調は大丈夫でしょうか( ^ω^ )

 

 

さてさて前回からお送りしているハワイな日々の続きを。

 

 

この日はホテルの周りをうろうろ~すぐそこにあるビーチでパシャリ。

 

 

IMG_4236

 

波って本当に気まぐれ。

 

 

この後まさかの暴れ波にからかわれてスカートずぶ濡れです(*´-`)

 

 

IMG_4233

 

このお天気ならすぐ乾くね~♡

 

IMG_4237

 

 

ちょっとホテルのプールサイドで休憩。

 

 

プチサービスのマフィンをいただきました。ん~あまぁい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

IMG_4238

 

 

と、喉が渇いたので…横にあるレストランで青すぎる空の下、ノンアルコールカクテルを

 

 

IMG_4239

 

ちょくちょく小鳥ちゃんがチップスを狙いにきましたよ。笑

 

IMG_4241

 

 

日焼け厳禁。日影でゴクリ。

 

 

IMG_4240

 

このサングラスは札幌時代に母が買ってくれたプレゼント。大切にしています。

 

 

喉も潤したところで、またまたぶらりとアラモアナへ(連日行くことになります

 

何の予定も立ててなかったから、タイムスケジュールがゆるゆる笑

 

 

IMG_4232

 

晩御飯はウルフギャングで特大ステーキを。

 

ん~かなり健闘したんじゃないですか、もぐもぐψ(`∇´)ψ

 

ジュ~シィ~でやわらかぁいお肉をひたすら食べ続け…

 

フードファイター松原は一晩でだいぶ肥えました。ぐぱぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

お腹いっぱいのまま寝るのは忍びないと夜のワイキキを散策。

 

IMG_4243

 

 

気が付けば、今日が海に帰ってゆく時間。

 

 

IMG_4242

 

夜が月を連れてきました。

 

ではでは今夜はこの辺でホテルに戻るとしましょうか(( _ _ ))..zzzZZ

 

 

 

また次回、続きを(●´ω`●)

 

 

ついしん。

 

今日から始まる新番組

FRESH!「ふるさとグルメ 虎のアニャ」

21:00〜21:30生放送

https://freshlive.tv/stardust_ch/104430

FRESH!のアプリをダウンロードしてじゃんじゃん参加してください!!

 

初回の今夜MCとして出演します!絶対見てね←

 

ではでは、また後ほど♪

 

 

ばいばいばいばい~~^^♡♡

 

コメントを残す