トウキョウ塔 更新ver.

 

 

久しぶりに六本木ヒルズの展望台へ。

 

 

IMG_2931

 

 

大好きな東京タワーが見えました。

 

 

本当は日が落ちてから、夜景を楽しみたかったけど今回は断念。

 

 

夜景は是非ともデートで来たいねw

 

 

IMG_2933

 

 

写真だと小さく映ってるけど、実物は結構しっかりと見えます。

 

 

空が青いね、いいね、いいね。

 

 

 

IMG_2932

 

 

太陽光が眩しくてダウンコートは暑いぐらいでしたyo

 

 

 

 

さてさて今夜放送のAbema Wave サタデーナイトのロケにいってきました。

 

 

IMG_2935

 

 

久しぶりだったので制服をパシャリ♪

 

IMG_2937

 

あ、ここはテレ朝の楽屋です。そのあとは秋葉原へ移動→→

 

 

IMG_2938

 

おやおや?

 

IMG_2939

 

こんな格好で、何をしているのでしょうか。

 

IMG_2940

 

 

食べているのはなんじゃろなぁ~?

 

 

そして他の日にロケがもう一本。

 

IMG_2941

 

イケメンバーテンダーのまーくんと一緒に発狂してますw

 

 

ぜひぜひ今夜のAbema Wave サタデーナイトをチェックしてください♡♡

 

放送時間は

 

制服で行ったロケは22時50分前後

 

 

まーくんとのロケが23時45分前後を予定しているそうですヽ(・∀・)

 

あ、あとオリコンニュースも配信中です

 

<ORICON>

http://www.oricon.co.jp/news/2086501/full/

<Youtube>

https://www.youtube.com/watch?v=7GoSP0Hg7rk

<Yahoo>

https://videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/102991

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00010000-oricv-ent

 

こちらのURLで再生してくだちぃね(о´∀`о)

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

ばいばい~ばぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

ついしん。

 

 

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?

 

私はすこぉしむずむずしてますが、かろうじて大丈夫です!_:(´ཀ`」 ∠):ぐばぁ

 

早くお花見したいなぁ~♡

 

と、桜色の小龍包をいただきました@神楽坂

 

IMG_2942

 

春、先取り。

コメントを残す