無言の圧力

ではないと思います。

 

 

 

「早くお嫁に行きなさい」

 

 

 

ではないと思います。

 

 

 

「幸せな結婚をしてください」

 

 

 

だと思うんです。

 

IMG_2825

 

 

今年も母と一緒に飾りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

IMG_2824

 

 

でで~ん♡

 

 

先日、姪っ子と甥っ子がお雛様の首をぐるぐると高速回転させていたとかいないとか

 

 

今日も松原家は平和だわ。

 

IMG_2826

 

↑ これは私の二番目の兄が幼稚園の時に作ったお雛様。のようなもの。

 

 

味わい深い作品に仕上がっているという理由から、25年ほど松原家の家宝として毎年飾り奉られています。

 

 

と縁起の良いお話をした後で

 

 

先日は久しぶりにバイエルの撮影でしたよぉ~ん

 

 

IMG_2820

 

 

スタジオはこんな感じ。相変わらずグリーンだね!

 

 

IMG_2819

 

 

メイクは今回も野崎さん♪

 

 

IMG_2818

 

 

髪型もばっちりと決めてくれました♡

 

 

いつもありがとうございます★

 

 

しかしですね、最近東京も風が強くて…

 

 

せっかく髪型をセットしても、玄関から一歩出るか出ないかの狭間ですでに前髪がオールバックになる現象:通称、狭間バック現象が生じますね。

 

 

強風と食べ過ぎにはご注意を。

 

 

ということで今回は食べ物の写真は

 

 

 

 

 

 

ありません!!

 

 

 

ではでは、ばいちゃん~~(о´∀`о)

 

 

 

ついしん。

 

 

先日一緒に食事へ行った

 

フリーアナかよちゃんとの一枚でお別れです。

 

 

IMG_2817

 

にゃんにゃん(●´ω`●) (小顔効果狙ってます)

 

コメントを残す