TKGC

TKG

 

 

T たまご

 

K かけ

 

G ごはん

 

 

 

そんな常識を覆したのがこちら。

 

 

 

TKGC

 

 

T たまご

 

K かけ

 

G 牛

 

C ちらし

 

 

IMG_2723

 

 

レアの和牛に特製醤油をかけてその上に、うに…ででん!!

 

 

 

たしかにうにも卵やね。

 

 

食における今年一番の衝撃かも。

 

 

そんでもって

 

 

IMG_2724

 

 

お稲荷さんの上に鎮座するのは、トリュフ。

 

 

口に入れた瞬間からトリュフの香りが鼻に抜け、甘みのある酢飯を優しく包み込みます。

 

 

贅沢すぎる逸品。

 

 

 

夢のような時間でした。

 

 

 

 

しかし夢は醒めるものです。

 

 

 

たまぁぁの贅沢をさせていただいたところで

 

 

 

翌日はオリコン取材へGO###

 

 

IMG_2721

 

先日のPUMAイベントでいただいたダウンコートを着て表参道街録。

 

IMG_2722

 

夕方から一気に気温が下がり、だいぶ寒い中でのロケになりました(涙

 

 

そんな中、ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

 

 

以下配信URLです
●YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5e33dvP73M8

●Yahoo!映像トピックス
https://videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/101942

●Yahoo!動画付き記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010000-oricv-ent

●ORICON NEWS
http://www.oricon.co.jp/news/2086053/full/

 

 

チェックよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

 

あ、今日はJFN ブランニューヒッツの収録もしてきましたよ★

 

やっぱり音楽番組はいいですね、ブレイクスカウターみたいな番組をいつかまたやりたいなぁ。

 

そのときは皆さん、メッセージ沢山送ってね♪

 

 

今日は東京も気温が高く、各地で春一番も吹いたようですが…

 

 

本当に風が強くてびっくり。みなさん大丈夫でしたか?( T_T)\(^-^ )

 

 

 

私は目に入ったゴミが、まだゴロゴロいっています。

 

 

 

こうして季節が進んでいく

 

 

この冬が思い出になって

 

 

いつかふと思い出す時が来る

 

 

 

 

その時の私は

 

 

 

 

 

 

どこにいて、誰といて、何をしているのか

 

 

 

 

 

きっとまだ、ゴロゴロいってる。

 

 

 

ついしん。

 

 

ずっと行きたかった表参道のクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

 

 

先日やっと行けましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

IMG_2727

 

シュリンプタコス(パクチーが入っているというまさかの誤算があったものの、美味)

 

IMG_2726

 

グリルチキンサンドウィッチはボリューム満点!

 

IMG_2730

 

このサイズ感ww

 

 

そしてお目当てのパンケーキぃぃ♡

 

IMG_2725

 

こちらは期間限定のブルーベリーパンケーキ

 

IMG_2728

 

ご満悦です↑

 

 

ほんとうに、ほんとぉぉぉっぉおぉおぉおおおおおにʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

おいしかったぁ

 

 

表面はサクッと軽く、中はふっくらしっとり。

 

 

甘みはどちらかといえば控えめで、メープルバターを追加でかけるともう天国!

 

 

時間や曜日によって違うと思うけど並んでいたから予約していった方がいいかもです♪

 

 

また2月中に行けるといいなぁ♡♡

 

 

おいしいものを食べて、心と身体のエネルギーチャージもできたので、さらにお仕事頑張れそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

最近怖すぎて体重計にのれていない松原がお伝えしました。

 

 

現場からは以上です。

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す