ほいきたら

 

東京でも雪がちらちら舞っています。

 

 

寒いです。皆様体調はいかがでしょうか?

 

 

そしてブログの更新が少し遅れてしまいました ごめんなちぃ

 

 

 

というのも、今季最大の寒波到来ということで

 

 

急遽新潟へ取材をしにいっておりました。

 

 

北陸新幹線でトコロトコロと向かいました。

 

その時のお供 ↓

IMG_2075

 

中身はこんな感じ ↓

 

IMG_2074

 

タッタラ~ン(●´ω`●)

 

そして到着。 経験値 10 up!

IMG_2076

 

久しぶりの、どか雪国。

 

 

IMG_2072

 

今回は女性芸人・ばーんのお二人と☆

 

#夕食時の怪談話に眠れなくなる

 

いやまじでこわかったYo 高田さん、勘弁してくださいw

 

IMG_2071

 

とまぁ、いろんな意味で本当にお世話になりました!

 

 

その模様は今夜のAbema Wave サタデーナイト でご確認くだちぃ!(あ、怪談話はないから安心してね!

 

 

最初の方に放送されるようなのでチェック&コメントよろしくお願いいたします!

 

 

しかしやはりすごい量の雪でしたね…雪かきで腰が痛いよ。皆様もお疲れ様です。

 

 

移動中の一枚もおまけで ↓

IMG_2073

 

あと、ちょっと喉の調子がよくないので

 

だいぶハスキーな声になってるやもしれませんが…ご了承ください(-.-;)y-~~~

 

 

ととと、間にもう一つ告知を挟んで。

 

オリコン世代別直球インタビューのURLです☆

今年最初の街録でした…ううん、寒いw

<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=FuJxojesiM8

<Yahoo >
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/97641

 

チェックよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

あ、あと今年初めのLINE LIVE

 

沢山のご参加&コメントありがとうございました!

 

見逃しちゃったという方も、オンタイムで見たよという方も、毎晩繰り返し見ているよという方も、ぜひぜひアーカイブでチェックしてね♡

 

IMG_2070

 

ナツキさんとぉ。「えりかの承認欲求がとまらない2017」笑

 

 

IMG_2069

 

そのあとは続けて美女子会~さゆちゃん、ちなみん、西村ってぃ~とぉ。

 

今回はガウチョかぶり。

 

また出演するときは告知するのでチェックしてねぇん!

 

コメント沢山もらえて嬉しかったにゃぁ♪

 

 

 

にゃぁ

 

 

にゃぁん

 

 

にゃぁぁぁん

 

 

IMG_2065

 

 

先日、人生初の猫カフェへ。

 

IMG_2066

 

プライベート

 

 

ではなく、こちらも今にゃ放送のAbema Wave サタデーナイトの取材の一部でごじゃいます。

 

IMG_2067

 

 

むずむず。

 

 

いや、可愛くてムズムズしたのもそうですが

 

 

ずっと鼻と喉がかゆかったので

 

 

もしかしてだけど

 

もしかしてだけど

 

もしかしてだけど

 

もしかしてだけど

 

可愛い猫ちゃんのアレルギーなんじゃないのぉっ!!

 

 

ショックなので認めません。

 

 

 

ではではいったい何の取材ですかということですが、

 

 

どど~ん、レースクイーン大賞の取材でした。

 

IMG_2068

藤井みのりさんとネコちゃんと私のスリーショット☆

 

 

IMG_2063

藤木由貴さんとケーキと私のスリーショット☆

 

 

IMG_2064

清瀬まちさんと振袖と私のスリーショット☆

 

 

皆様本当に素敵でキラキラしてたなぁ…見習わなくちゃっ!

 

3人ともお疲れ様でした&ありがとうございましたっ。

 

こちらのオンエアーは23時前後を予定しているそうです。どうぞよろしくにゃぁ!

 

 

しかし腰痛いだな。

 

 

ついしん。

 

今夜はどうぞ、新潟で履いたボルドー長靴にご注目ください。

 

札幌時代から取材先で使っていたので劣化が激しく

 

スキマがあいていまして…長靴の中が大洪水ノアの方舟状態でした。

 

すごい勢いで靴下が雪解け水を吸い、新潟がカラッカラに乾燥するかと思った。

 

見納めです、新しいの買わないと。

 

 

 

あ、インスタ始めたらフォローしてくれるかな?

 

私ああいうの得意じゃなくて…できるか不安だなぁ

 

今日はこの辺で、ばいちゃ╰(*´︶`*)╯♡

 

コメントを残す