年が明けたら生まれ変われる

 

 

 

ネイルサロンへ行ってきましたぁ!!(●´ω`●)

 

 

 

12月はおかげさまで全国を飛び回っていたので、なかなか行けず(汗

 

 

 

今回は新年一発目ということで、初心に戻って少し控えめネイル

 

img_1966

 

 

でもちゃぁんと左手薬指へのこだわりは健在☆

 

 

img_1967

 

 

今回はカメリア風のワンポイントを。

 

そして人差し指はフレンチ…に見せかけて、実は薄ピンクでレースを描いてもらいました。(見えるかな?

 

 

ととと、念願といえば、映画も行ってきましたよ!

 

img_1973

 

12月は一本も観られてなかったので映画館が久しぶりでした。

 

念願ついでに、美容院にもやっとこさ行けました!

 

少しだけピンクを入れたショコラ系ブラウンにカラーチェンジ。

 

その写真はありませんので、ぜひ明日の生配信でお確かめください!

 

2017年最初のLINE LIVEのご案内です♪

 

2017.1.10 20:58~配信開始予定

恵比寿オネエクリニック
https://live.line.me/channels/855/upcoming/552381

こちらではMCを担当させていただきます。ドキドキ…緊張するぅ。

 

 

その後22:15~は、引き続きこちら ↓ にもご参加ください☆私も続けて出ますぉ。
ミラクルキャスター美女子会
https://live.line.me/channels/855/upcoming/552393

今回はどんな腹の探り合いが繰り広げられるのでしょうか…!

 

コメントでのご参加、心からお待ちしています。一緒に盛り上げてくだちぃね♡

 

アーカイブでコメント全部チェックしてるからね←怖。

 

そうそう、年明けにお手紙やブログへの早速のコメントありがとうございます!母島からもあったよ嬉しい。

 

しっかりと目は通させていただいています。お返事は気長に待っていてくだちぃ。

 

 

三連休、皆様はいかがお過ごしですか。

 

 

私はセールでお買い物をしつつ、年末年始の出費額に愕然(*⁰▿⁰*)

 

記帳に行くのが怖くてたまらない今日この頃は成人の日ですね。

 

新星…新成人の皆さんおめでとうございます。

 

振袖着たいなぁってiphoneの写真をさかのぼって探したら、あったyo。

 

2012年の兄の結婚式の時の写真~成人式のはケータイになかったw

img_1980

↑ 見切れてるのは母。

 

img_1979

 

全身はこんな感じ。安定のエリカラー。

 

じつはこの振袖、かなりこだわってまして…

 

写真では分かりにくいのですが、

 

私が高校生の時に描いた蝶をそのまま描いてもらったり、袖の部分にエリカの花を入れてもらいました☆

 

世界で一着のオリジナル振袖。

 

おそらく次に着るのは結納(その日が来るならば)の時ぐらいですかね。

 

そう考えると

 

娘をぜひにでも産みたい!と、意気込んでいる私をよそに友人たちの結婚報告ラッシュ襲来。

 

HPが異常に高いこの攻撃を回避する手段は未だ持ち合わせていないっ!

 

週末は友人宅へ行って第一子を拝みに行きます。

 

楽しみだにゃ~(*≧∀≦*)

 

ではでは、

 

ちょっと前に訪れたメルセデスベンツコレクションのレストラン、アップステアーズの写真でお別れです。

 

img_1965

 

食べ物で遊んじゃいけませんよ。

 

img_1964

 

抹茶ティラミスもいただきました☆

 

 

ついしん。

 

は今日はないので、おまけの一枚 ↓

 

img_1963

 

 

ばいちゃちゃちゃと笑ってさよなら。

 

 

 

 

コメントを残す