りんご入りだそうです

img_1952

 

 

こちらは青森でいただいた リンゴ入り餃子

 

 

ほのかにリンゴの甘みが残る、可愛らしいお味でした。

 

 

ということで、

 

 

今夜のAbema Wave サタデーナイトは23:50前後に出演予定です☆

 

 

取材場所は以前もちらっとお話しした 人生初の青森県!

img_1950

 

はやぶさに乗ってぇ~

 

img_1948

 

着いたよぉ~

 

およもり駅…青森駅(●´ω`●)

 

 

img_1951

 

道行く人が温かい、素敵なところでした。

 

 

北海道と違って、湿り雪だったので新鮮。

 

 

取材最終日にいただいた

 

 

味噌カレー牛乳ラーメン バター入り

 

img_1954

 

これはかなり好きなお味!

 

札幌らーめんに近いものがありますねと思ったら、ルーツは北海道なんだとか。やはり。

 

 

img_1955

 

取材先でいただいたリンゴちゃん。こちらもおいしくいただきました。

 

 

世間は三連休なんですね!さっき気付いたw

 

 

お正月疲れは大丈夫ですか??私は正直あります!w

 

 

ということで訪れた病院の待合室にあった本棚に目を奪われました。

img_1958

中央にある

 

 

「つらしまたろう」

 

からの

 

右隣

 

「はだか はだか」

 

「あたまのなか」

 

左に目を向けると

 

「てとゆび」

 

 

からの

 

 

「おっぱいのひみつ」

 

 

先生…体調はすこぶるよくなりました。

 

 

 

 

 

 

ついしん。

 

年末、母島中継の打ち合わせでテレビ朝日に行った時の写真です。

 

img_1956

 

東京タワーと同じ色のイルミネーション(=´∀`)

 

 

img_1957

 

マネージャーに撮ってもらいました♡

 

 

ではでは皆様、三連休楽しんで&コメントよろしくです★

 

 

 

ばいちゃちゃん(^。^)

 

 

あ、ちなみに体調は本当に大丈夫なのでご心配なく♡

 

そんでもって告知こってり忘れてましたʕʘ‿ʘʔ

毎月第1週目土曜日
26:00~27:00
「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」
JFN(17のネット局にて放送)

 

つまり、今夜です!

 

是非是非よろしくお願いします♡(皆様からのブログへのコメントで気づきました…感謝です。)

 

 

コメントを残す