美女子会スピンオフ~☆

 

 

IMG_2122

 

な感じで、久しぶりに三人そろってのご飯♪

 

同じミラクル部キャスター同期のさゆちゃんとえみさん☆

 

IMG_2118

 

手に持っているのは、チーズの再現率が半端じゃないチーズケーキw

 

 

トムとジェリーに出てきそうですよね。

 

 

IMG_2119

 

さぁさぁ大好きなラクレットも

 

IMG_2120

 

とろぉーりチーズがたまりませんなぁ。

 

 

ほほほ

 

 

IMG_2121

 

ブッラータもいただきましたよ、この日はチーズ三昧☆ひゃっほい\(^-^)/

 

 

そして色々話が止まらない三人は、LINE LIVEでは話せないことも…笑

 

 

あ~めっちゃ笑ったなぁ、みんな本当に面白い!そして乙女!

 

 

またスケジュールを合わせて集まりたいなぁ♡

 

 

あ、先週の Abema Wave サタデーナイトへの沢山のコメント本当にありがとうございます!

 

 

ちゃんとチェックしてたよぉ。ありがたいお言葉ありがとうございました♪また次回もよろしくお願いいたします。

 

 

ん~本当に心強い(●´ω`●)

 

 

 

そして心強いといえば、このメンバーも↓

 

IMG_2125

 

学生時代にお世話になっていた番組の学生アナウンサーとの再会。

 

まいちゃん、ゆうかさんお久しぶりです!!

 

みんなそれぞれの土地で頑張っていると思うと、私ももっと頑張らなくちゃと思う。

 

アナウンサーの採用試験は決して楽な道ではなかったけれど

 

アナウンサーのお仕事は決して楽しいことばかりではないけれど

 

落ち込んだり、壁にぶつかったりするたびに

 

戦友を思い出しては、負傷した心を引きずりながらも進んできました。

 

苦しみも喜びも分かち合えた仲間がいるということは本当に素晴らしいことですね!

 

全てのメンバーがそろうことは難しいかもしれないけれど、全国に仲間がいると思うと本当に幸せ♡

 

最近出張も増えたので、その土地で頑張ってる同期の出演番組をチェックしては本人に写真を送りつけるという

 

愛のある嫌がらせも趣味の一つになりました☆

 

さぁてと、夢に向かって頑張るぞ!

 

あ、私がどんな道に進んでも応援していただけたら嬉しいです←

 

表現することは続けていきたいので、その時はまた探してくださいね(*⁰▿⁰*)

 

今年は夢への一歩を数ミリでも踏み出せるように、自分に少し厳しくなりたいと思いますw

 

 

IMG_2123

 

自分に厳しく…

 

IMG_2115

 

厳しく…

 

IMG_2114

 

厳し…

 

 

 

甘いやないかぁぁぁい!

 

 

 

 

ではでは、バイちゃんちゃんこ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

ついしん。

 

この間GUCCIでいただいたチョコと紅茶。

 

IMG_2116

 

何にも買わずにごめんなさい…涙(´;ω;`)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメントを残す