haha島に到着して思うこと

 

 

はただ一つ。

 

 

 

 

 

 

「国内のハワイやぁ~」

 

 

 

 

 

これに尽きることでしょう。

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

船は波をひらきながら私たちを母島まで運んでくれましたよ。

 

img_1470

↑ 船上での一枚。ははじま丸にて

 

 

img_1471

 

↑ 母島やぁ~

 

 

海、あおっ。

 

img_1474

 

風、強っ。

 

 

img_1475

 

髪、ぼさっ。

 

 

と、ここで

 

 

母島に滞在していた三日間

 

 

風が強すぎたことを伝えておきたいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

おそらく終始おでこででます。

 

 

img_1476

 

あ、かろうじて出てないのあった。↑

 

こちらは小高さん。いったいどんな素敵な出会いだったのかは

 

年末年始にAbemaTVがお送りする特番でお確かめください!

 

 

母島から見る

 

夕焼けぇやよぉ

 

img_1473

 

 

太陽がバターみたいに海へ溶けてくの

 

 

img_1472

 

 

とろ~ん。

 

 

太陽が溶けだした海の美しさは次回のブログで伝えさせていただきますね!

 

 

と、今日はここまで。

 

 

 

あ、先日のバイエルの写真も載せておきますね(●´ω`●)~

 

img_1481

 

↑ メイク中の一枚。

 

img_1482

 

しっかりお化粧してもらいましたぉ(o^^o)

 

img_1483

 

たまには真面目な表情も( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

収録のあと、忘年会へ~~一年間お世話になりましたっ!来年もよろしくお願いいたします☆

 

 

今年最後の収録や取材が増えていく中で、こちらも今年ラスト

 

↓↓久しぶりの出演ですね\(//∇//)\

 

LINE LIVEスタダチャン「ミラクルキャスター美女子会」#10 〜★2016年ラストSP〜
2016/12/20(火)22:15〜23:00生配信予定
https://live.line.me/channels/855/upcoming/309682

 

コメントチェックするからね!ちゃんとみんな参加してね!!何度でも(*´꒳`*)←

 

 

 

 

ではでは今夜はこの辺で、ばいちゃちゃ。

 

 

ついしん。

 

 

ブルーライト傾向にある最近の生活 より

 

 

真っ赤な加湿器を新調

 

img_1478

 

 

ハイブリット加湿器で、アロマオイルも使える賢い加湿器ちゃん。

 

 

灯りを消して、スイッチを入れると…

 

img_1479

 

 

どぅおーん

 

UFOみたいやぁ~(*⁰▿⁰*)

 

そして東京ミッドタウンのイルミネーションも

 

img_1477

 

どぅおーん

 

銀河みたいやぁ~(*⁰▿⁰*)

 

そういえば今年初かなイルミネーション。

 

そして渋谷の代々木公園付近に

ブルーなイルミネーションがやっているとの情報をゲットしてので近々行ってみたいと思います!

 

 

 

どぅおーん

 

青の洞窟みたいやぁ~(*⁰▿⁰*) ってなるのかな楽しみ

 

 

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 

コメントを残す