呼ばれて飛び出て

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん

 

 

と、もっと早く更新したかったのですが…急な青森への出張で先ほど帰還いたしました。

 

 

人生初の「はやぶさ」に乗って~新青森まで☆

 

 

いやぁこのまま新函館北斗へ行けたら素敵だなぁと思いながらも

 

 

 

いかんいかん、仕事やと、青森で取材をさせていただきました^_^

 

 

この取材の内容は来年1月7日(土曜日)のAbema Wave サタデーナイトで放送予定です。

 

 

ちょっと早いけど、お楽しみに♪( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

取材に協力してくださった皆様、ありがとうございます!写真は来年掲載させていただきますね。

 

 

なんといっても母島の素晴らしい写真たちをまずはお伝えしたいので…ということで

 

 

今回は母島の美しい海から ↓

 

 

img_1573

 

エメラルドグリーンの海。澄んでますなぁ。

 

img_1574

 

 

と、おもったらみるみるうちに色を変えて、目の覚めるようなブルーに。

 

 

コロコロと表情を変え、まさに女性のよう…母島だけに。

 

 

img_1575

 

上からの海は、濃紺。写真で見るよりももっと強い青です。

 

img_1576

 

島のいたるところに、ハイビスカスの花が笑っています。くすくす。

 

img_1577

 

そしてウミガメちゃんと初対面。この子はまだ子供です ↑

 

img_1578

 

少し成長した子は、持てないほどにどっしり ↑

 

img_1579

 

そしてこっちの子は私が命名させていただきました ↑

 

 

名前は「パックン」です。ぱっくん――と餌を食べるからです。安易。

 

img_1580

 

母島の料理は少し沖縄料理に近い印象です。

 

週に一度の物資輸送で得た食材で作っていただきました。

 

感謝しながら食べないと、ですよね。いや、普段の食事もそうなんだけど。

 

img_1582

 

 

さぁさぁ漁師の方のお家にもお邪魔して、鯛のお造りをいただきましたよ!

 

 

img_1583

 

 

なんと、私がさばかせていただきました!信じるか信じないかは…あなた次第(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎どぉーん。

 

 

ということで、真相は年末年始のAbema Wave サタデーナイトでお確かめください!

 

 

↓ こんな感じでワイワイ忘年会。楽しかったぁ…みなさま、年末にお会いできるのを楽しみにしていますね!

img_1587

 

 

ん?というと?

 

 

そうです、松原さんは年末にもう一度母島を訪れます。

 

 

Abema Wave サタデーナイトの年末年始特番では、母島から中継をする予定ですので

 

 

出演するタイミングが分かったら可能であればお伝えさせていただきますね!

 

 

出演は複数回ありますので、ぜひぜひかぶりつきでご覧ください( ^ω^ )

 

 

26時間かけていくから、本当に観て(切実

 

まじで(哀願

 

img_1585

 

母島の美しい景色を背景に、母島のムツゴローさんこと早川さんとパシャリ。

 

一緒に歌いましたね…カットされてなかったら久しぶりのえりたんの歌声が聞けますよ、みなさん。

 

 

いや、見る気失せないで、まじで(祈願

 

img_1584

 

 

母島は日本で一番最初に初日の出を見ることができるんです!!

 

 

ここまで言えば、私がなぜ年末年始に母島へ行くのかはもうお分かりですよね?

 

 

img_1581

 

いったいどんな素晴らしい映像を皆様にお届けできるのか

 

 

 

今から楽しみであり、正直緊張しています。

 

 

チャンスは一度だけ。

 

 

頑張りますので応援していてください。

 

 

img_1586

 

母島唯一(?)のカフェでフラッペを飲んで

 

img_1588

 

満月を拝んで呼び声を耳にするも

 

 

まだ月には帰れないと再び断りを入れて

 

 

母島を後にしました。

 

 

 

 

皆様4日間本当にありがとうございました!

 

またよろしくお願いいたします

 

 

img_1589

 

帰りの船でいただいた「島ソフト」

 

 

小笠原諸島の塩を使っています。

 

img_1590

 

 

だいぶ眠そう&化粧がとれていますが、これでもご満悦です。

 

 

img_1591

 

そして母島のお土産を手に、我が家に帰宅。

 

 

母島への旅はこれにて終了。

 

 

本日は長々とお付き合いありがとうございました(●´ω`●)

 

 

明日はクリスマス・伊豆じゃない、イヴですね。

 

 

皆様はどんなXデー…じゃないX’masを過ごすのでしょうか。

 

 

どうか素敵なくすり増す…クリスマスになりますように♪

 

 

 

ついしん。

 

 

あー!!コメントのお返事は現在書き書きしてますので

 

 

 

もう少しだけお待ちくだちぃ(=´∀`)

 

 

 

母島へ行く前にはお返事できるとおもいます!

 

 

あと、毎週金曜日に配信していたオリコンニュースですが、今年最後は月曜日配信予定です。

 

 

お楽しみに!(๑╹ω╹๑ )

 

あとあと、LINE LIVEへのコメント本当にありがとうございます☆

 

家に帰ってコメント全部チェックしたよ←

 

えりか姫宛てのコメントもたくさんあってとぉっても嬉しかったぁです!

 

 

新幹線の移動でちょっと…だいぶ疲れているので今夜は早く寝ますね。

 

 

 

おやちゅみなさ…イレントナイト!ホーリーナイッ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す