マリ女化加速。

 

皆様、体調へのお気遣い本当にありがとうございます。

 

 

 

おかげさまで元気にマリ女してます。

 

 

ということで、今回UPする写真を注視すると

 

 

全部まりもww

 

 

まずはこちら↓

 

 

img_1230

 

オリコン街頭インタビューの様子です。

 

 

そして絶賛(?)配信中ですのでちぇくよろです。

 

皆様の理想の結婚を直球で聞いてます。ぜひ今後のご参考に。
<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2082857/full/

<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=gJ-9qrzB4VI

<Yahoo>
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/93804

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010001-oricv-ent

 

 

さてさてオリコンの翌日は芸能もういっちょの収録でした。

 

 

img_1231

 

 

↑ もはやマリ女化が進んで腕にも浸食。

 

 

img_1232

 

 

中島さん、後ろに立ちたがるんだよねなんでww

 

気付けば今年最後のもういっちょ収録でした。

 

中島さん含めスタッフの皆様お疲れ様でした☆

 

そしてありがとうございました。来年もよろちぃくです。

 

以下URLです☆

1本目

http://bit.ly/2h3U2uM

2本目

http://bit.ly/2gX1onw

3本目

http://bit.ly/2g18wLb

またAbemaNewsでの放送スケジュールも添えさせていただきますね。

12月11日(日)

①    9時25分頃〜 ②20時頃〜  ③27時45分頃〜

宜しくお願い致します!!

 

 

そしてそのあとは池袋でAbema Wave サタデーナイトのロケでした(*^_^*)

 

写真撮り忘れちゃったから今回は載せられませんが…しょぼーん。

 

12月10日(土曜日)22時30分~放送 Abema Wave サタデーナイト

 

 

24時前後に出演予定ですのでコメコメ、渾身のコメコメよろしくです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そして今日はJFN スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~

 

の収録でした。

 

 

ゲストに森井ユカさんをお迎えしました♡

img_1237

 

とぉーてっも興味深いお話が聴けましたぉ。

 

 

いやぁこの三人…色々こだわりすぎですよw

 

 

何にそんなにこだわってしまうのかは…オンエアーをお楽しみに!!(●´ω`●)

 

 

また近くなったらご案内させていただきますね。

 

img_1239

 

森井さんから頂いたお土産です↑

 

 

あ、そうそう

 

 

この間ブログに載せたお菓子の名前の問い合わせがコメントにあったので

 

 

明月堂「博多通りもん」という 洋菓子ですよ~

 

 

白あんが舌の上でまったりと広がるお気に入りの逸品です。

 

福岡のお土産といえば、の定番商品でもあるのでお取り寄せもできますからねん。

 

 

と、いろいろお伝えしたところで…

 

 

明日から一週間ほどお仕事で小笠原諸島・母島へ行ってきます。

 

 

26時間かけて船で向かいますが、携帯が使えないそうなのでブログの更新もしばらくできそうにありません。(;ω;)

 

 

母島についたらできるけど、取材もあるのでもしかしたら余裕がないかもしれません。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`えーん涙)

 

 

でもでも皆様のことを忘れてるということは絶対にないので

 

遠くから応援していてくだちぃ。

 

コメントも待ってます。(お返しがなかなかできてなくてごめんなさい…。)

 

 

帰ってきたら色々お話しさせてくださいね!

 

 

 

 

ではとりあえず…行ってきます!!( *`ω´)

 

 

 

ついしん。

 

 

今年最後(?)かな。ネイルに行ってきました。

 

今回のテーマは「シンデレラ」

 

img_1233

 

ガラスの靴~↓

 

img_1235

 

かぼちゃの馬車~↓

 

img_1234

 

シンデレラにかけて、シャンデリアも人差し指に忍ばせて。

 

 

 

ではでは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

コメントを残す