つきました(о´∀`о)

地に足が

 

 

 

地元に足が

 

 

 

つきました。

 

 

 

いやね、伊勢に取材に行く予定でしたが

 

 

 

大人の都合でちょっくらドロンしまして

 

 

 

昨晩の最終便で地に足がつきました。ただいま(´∀`)

 

 

五島列島の福江空港から福岡経由で帰ってきたのですが

 

 

 

人生初の福岡!がまさかの乗継のみという切なすぎる初上陸ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

悔し涙はながすもんかと赤福がわりにこちらを購入。

 

img_1192

 

 

これ大好物だからね

 

一時期お取り寄せしてたぐらい。

 

 

 

 

「とおりもぉぉぉん、ジャイアンがまたいじめるんだぁ」

 

 

「とり天くん、だいたい君はいつだって僕に頼る。たまには男らしく言い返したらどうだい」

 

 

img_1191

 

お腹がすいたので空港でもぐもぐ。

 

 

次に福岡へ来るときは空港の外へ出たいと切に願ってます。

 

 

 

以下、初の五島列島の写真の続きです。

 

img_1184

 

 

↑夜の敢闘祭MC前に散策したときの一枚です。(ぼっちで)

 

 

img_1183

 

 

そして五島といえばの五島牛!焼き肉定食をいただきました↑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

ん~しっかりとした赤身の味と、甘みの強い脂が…最高☆

 

img_1187

 

表彰式前の一枚↑

 

img_1188

 

これでも一応緊張してます。

 

 

img_1189

 

この優勝カップを手にするのは果たして…!?

 

 

皆様、朝早くから真剣にご自身の釣りと向き合っていて

 

 

趣味の域を超えています。

 

 

その情熱を間近で見ることができるのは本当に貴重な経験だと感じます。

 

 

 

今回も三日間ありがとうございました!!

 

 

 

img_1186

 

 

福江空港から見た広い夕焼け。

 

 

穏やかで素敵なところでした。

 

 

名物のしめサバもちゃっかりいただきましたし…w

 

img_1190

 

 

めちゃくちゃ笑ってるし↓

 

img_1185

 

なんでこんなに悶えてるのか覚えてません。

 

一応電話をしてるんですが…

 

たしか相手はマネージャーだったと思うにん。何事。

 

 

ほっと一息、地元に帰れましたが

 

 

週末から一週間ほどまたまた離れる予定です(お仕事でね!)

 

 

また詳細が分かりましたらご案内させていただきますね\(//∇//)\

 

 

 

ではでは、明日はオリコンの取材です☆ので、そろそろおやすみなさい♪

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

気のせいかな?今年は街がクリスマス色薄い気がする。

 

そんな中、少し気分を変えようと、部屋の絵をチェンジ。

 

お城にシンデレラの馬車が向かう、おとぎ話のワンシーンです♡

 

img_1193

 

 

以前は ↓ 右側の絵を飾っていましたが、少し落ち着きすぎかな?と思いまして。

 

img_1194

 

これも同じくシンデレラ城(どんだけ

 

 

シンデレラのように、幸せになることを信じて疑わない女性になりたいですね。

 

 

ではでは

 

 

ばいちゃ☆

コメントを残す