地に足がついてない

そんな言葉がまさにぴったりな12月。

 

 

 

まぁ正確には「地元に足がついてない」
ですけど

 

 

 

 

 

 

さぁさぁバイエルの撮影に行ってきました大阪へ!╰(*´︶`*)╯
しかしですね、日帰りということもあって
新幹線→スタジオ→新幹線

 

ということで、全く大阪感ゼロ。
帰りの新幹線も3分前に飛び乗ったので(よい子は真似しないでね٩( ᐛ )و)

 

 

お土産すら買えず。
でも大阪に行ったっぽい写真を載せるみたいなこと私ブログで言ってたよね!てなって
こちら。

img_1148
こちら。

img_1150
うっすら

 

大阪。

 

img_1149
心残りは大好きな赤福が買えなかったこと(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

大阪駅でも売ってたから帰りに買おって思ってたのにぃʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

 

 

あ、でも大阪のスタジオにこんなものがあったよ!

 

img_1146

 

ビンで入ってる自販機(?)的なサムシング

 

 

img_1147
ここでビンの蓋をあけるよー(。・ω・。)

 

 

 

ちょっと感激しちゃいました♡冷え冷えゃ。

 

 

 

 

 

撮影中の一枚です↓

 

img_1157

 

 

そして翌日から長崎の五島列島へ。
まず羽田空港から長崎空港へ向かい、そこでいただきました!定番の♡

img_1151
長崎ちゃんぽん(๑>◡<๑)
お野菜たっぷりでボリューム満点でしたが、こちらはこれでミニサイズですw
安定の美味しさ。ごちそうさまでした(*^_^*)
長崎は高校の修学旅行でもプライベートでもきたことがあったのですが

 

 

 

五島列島は初めて。

 

img_1152

 

こんな感じの飛行機に乗り換えて

 

 

25分ほどブーンと飛んで到着です(●´ω`●)

 

img_1153
夜に司会をさせていただいた発会式のお食事がこちら。

 

img_1154
そして今朝も早くから集合(-.-)y-., o Oねむねむ。

 

img_1155

 

お星様が綺麗だた☆★☆

 

 

 

そのあと見た朝焼けを添えて、今回はこの辺で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

img_1156
長崎は明日まで釣りの大会があるのでこのブログはお昼休みに書いてます(‘ω’)

 

 

この後も頑張ってきますね\(^ω^)/

 

 

応援よろ♡

 
あ、Abema waveサタデーナイトへのコメントもありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

ばいちゃ。

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 
そうそう
明日長崎から帰る予定でしたが
そのままAbema waveサタデーナイトのロケのため三重県へ行くことになりました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

 

 

えっーと

 
松原さんが地元に足がつくのは果たしていつになるのでしょうか!?

 

 

乞うご期待☆

 

 

 

 

 

 

あ、

 
赤福買えるやん、
やっぽい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す