扉は開かれた

 

ゴォゴォゴォ…

 

 

 

 

 

 

 

 

12月がスタートしました。

 

 

 

皆様お元気ですか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

気付けば今年も最後の月、一年を振り返る良い機会かもしれません

 

 

 

 

しかし

 

 

だが

 

 

しかし

 

 

振り返ってる暇はない!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

明日からお仕事で大阪→そして長崎へすぃーっと行ってきます

 

 

まだまだこれは女so…助走に過ぎないのですが

 

 

頑張ってきますね♡

 

 

大阪はバイエル薬品の撮影で

 

 

長崎はイベントのMCです。

 

 

また東京に帰ってきたら写真を載せさせていただきますので

 

 

チェックしてくだちぃ。

 

 

 

そして本日はテレビ朝日で「芸能もういっちょ」の収録でした。

 

 

img_1103

 

上の角度から

 

グラサンデスク、中島さんとの一枚です☆
URLを貼り付けますので随時チェックよろしくです!

 

最近再生回数が良いようでウレピコ

 

 

1本目 金曜日 夜 配信予定

http://bit.ly/2gwLBYF

2本目 土曜日 夜 配信予定

http://bit.ly/2fUgExX

3本目 土曜日 夜 配信予定

http://bit.ly/2fpYDuU

 

 

 

そのあとは秋葉原で Abema Wave サタデーナイト の取材でした(。・ω・。)

 

 

今回はニュース枠での出演予定です。

 

コメコメ&チェックお願いしますね。

 

 

あ、今日番組のディレクターに

 

 

「松原さんが出演すると、身内っぽいコメントが一気に増える」

 

 

と言われましたので

 

 

「あ、それはいつもの皆さんなので、ほぼほぼ身内です\(//∇//)\」

 

 

と伝えておきました!皆様ありがとうございます。

 

 

今週もよろしくねん。

 

 

 

今回は年末のあの番組に関する取材です。

 

 

ヒントはこの写真↓

 

img_1104

 

 

一緒に取材をしてくださったトップリードの新妻悠太さんとの写真です

 

北海道のご出身ということで話が盛り上がり…かけましたが

 

 

 

AKBへの愛がモーレツすぎて、もう。

 

 

img_1105

 

 

Abema TV

「Abema Wave サタデーナイト」

12月3日 22:30~

どうぞお楽しみに♪(●´ω`●)

 

 

 

 

続けての告知ですが

 

新しい月ということで、こちらもオンエアーです。

 

「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」


毎月第1週目土曜日
26:00~27:00
JFN(17のネット局にて放送)

http://www.jfn.jp/atama

 

メッセージもいつもありがとうございます。

 

マリ女いじりお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡

 

あれそれなんのことだっけという方のために

 

 

このピアスのことですぉ。↓

 

img_1111

 

詳しくはオンエアーもしくは以前のブログをチェックしてくだちぃ。

 

 

 

 

ついしん…の前に

 

最後の告知です。

 

オリコン芸能ニュースの配信ですが

 

 

今回は職業別インタビューということで

 

流しのシンガーの方に密着取材をさせていただきました!

 

有楽町の飲み屋街

 

外は寒いのにここはすべてがじんわりあったかい

 

img_1112

 

お酒が飲めたらもっと楽しめるんだろうなぁと思いながらも

 

 

プライベートでも来てみたい素敵な雰囲気でした♡

 

img_1113

 

取材にご協力いただいたすべての方に感謝です。

 

以下URLです。
<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=AKyFoKllQpk

<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2082457/full/

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

本当についしん。

 

 

img_1109

 

 

おやおや、松原さんなんだか嬉しそうですね。

 

視線の先にあるのは…

 

 

 

 

大好きなラクレット!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

img_1107

 

そして安定のチーズフォンデュʕ•ᴥ•ʔ

 

img_1110

 

 

からの

 

 

人生初

 

 

ミートフォンデュ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

img_1108

 

 

お肉を串に刺して

 

油に投入 火を通していただくものですが

 

スイスでは一般的なんだそうですぉ。

 

 

知らなかったぁ

 

 

目からチーズ٩( ᐛ )و

 

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったら最後、立ち止まり根を張ってしまいますからネ。師走。

 

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメントを残す