セクシービーム

程の破壊力はありませんが…

 

 

以前ちらっとお話しさせていただきました

 

 

 

バイエル薬品さんの新しい衣装です☆

 

 

背中はこんな感じであいてまぁす。↓

 

 

img_1070

 

右側のメイクさんが地味につぼるw

 

 

ブログに載せようと何枚か撮影。

 

img_1071

 

黒いインナー見えてますねw

 

インナー着ないと結構…いやだいぶ際どいので着用。

 

最後は笑顔ではいちーぃず。

 

img_1073

 

 

あ、そうそう

 

 

 

このあいだ恵比寿にあるWESTINホテルのスイーツビュッフェにいってきまちぃた(*^_^*)

 

 

今回のテーマは「マロン」

 

 

親友のあっちゃんと、これは行くしかないですねと速攻予約。

 

 

だいぶ人気なようで…なんとかカウンター席を確保。

 

 

ここのスイーツビュッフェは本当にクオリティが高いんです!

 

 

一品一品がデザイン性豊かで、丁寧。

 

 

というのも、大学時代に一度、少し背伸びをしてここにきていました

 

img_1087

 

↑スマホに写真が残ってたおw\(//∇//)\

 

 

2012 年3月16日 その時ももちろんあっちゃんと。

 

 

私が札幌に行く直前です。

 

 

その時のスイーツがこちら↓

 

img_1086

 

これをペロリ&リフレイン

 

そんな若かりしあの頃。

 

 

ですがまるでつい先日のことのように覚えています。

 

「えりちゃんが札幌に行っちゃったら、ここもなかなか来られないねぇ」

「あっちゃんも働き始めたら、なかなか時間作れないしねぇ」

「でもまたいつか来たいねぇ、おいしいね」

「うん、幸せだねぇ、札幌に行っても仲良くしてね」

 

あの時は

まだ自分が札幌でひとり暮らすことが信じられなくて

数年後、私たちはどうなっているのかなんて描けなくて

心地いいぬるま湯につかっていたその時間が永遠に続くと思ってた

漠然と心に住んでいた不安から目をそらして

大人になんてなりたくない 大人になんてなれない

 

そう思っていた。

 

この間はあっちゃんに言わなかったけど

 

またこうして一緒にここに来られるなんて思ってなかったから

本当はすごくすごく嬉しかったの。

 

大人になるにつれて

約束の「いつか」は、来ないことを知ってしまったけど

叶えようと思えば「いつか」は来ることも学んだ

 

 

 

 

 

そしてこうして超えてゆく

 

 

 

 

 

 

 

肥えてゆく

 

 

 

 

 

肥えてyu///(●´ω`●)

 

 

img_1080

 

と、今回のスイーツがこちら↑

 

 

クオリティがまた上がってる!?

 

 

しかしだね、胃が

 

 

胃がね

 

 

もうね

 

 

一皿でね

 

 

いっぱいいっぱいなんですわ。

 

 

この一皿のあとは

 

 

ひたすらおいしすぎるナポリタンとから揚げと浅漬けを食べ続け

 

 

「だぶんえりちゃんはこの会場の誰よりもスイーツ食べてないよ」

 

 

とあっちゃんにダメだしされる始末。

 

 

いや、

 

 

胃がね。

 

 

 

 

さてさてロビーにはクリスマスツリー(´∀`)

 

 

img_1077

 

 

その足元には汽車ぽっぽさんが走ってました♡

 

img_1078

 

メルヘンチックですね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

img_1076

 

 

 

img_1079

 

 

皆様はもうクリスマスツリーを飾りましたか?

気付けば11月も今日で最後。

明日から新しい月が始まりますね。

 

 

コメントのお返事もしたいので、皆様よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯

 

今年はあと何回コメント返しができるかわかりませんが…

 

 

12月は今まで以上にブログの更新がゆっくりになってしまうやもしれませんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

できるだけ頑張りますが…出張が多いのでむむむん。

 

 

と、今日はここまで。

 

 

ついしんは

 

 

なしっ(。・ω・。)

 

 

ばいちゃ☆

コメントを残す