異例の早さで

初雪を観測した東京――

 

 

雪が降る日の空は独特だ

 

 

まだらな鉛色の雲がうんと近くて

 

 

街の人の足取りは早い

 

 

コートの襟を首もとでキュッと合わせて

 

 

「今日は寒いね、息がこんなに白いよ」

 

 

誰ともなく、それが合図で

 

 

「あ、雪だ」

 

 

この言葉まで、そう時間はかからない。

 

 

家を出た瞬間

 

 

「あ、今日は雪が降るな」

 

 

そうわかるようになったのは、やっぱり北海道時代があったからだと実感。

 

 

都心はみぞれ交じりで夕方から雨に変わって

 

 

いつの間にか止んでいたけど

 

 

皆様は大丈夫でしたか?(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

 

まだまだこれから寒くなるのに、ね。

 

 

さてそんな寒さから無縁の場所にいた中島デスク。

 

 

金曜日は、ハワイのお土産をいただいてからの「芸能もういっちょ」の収録でした(*^ω^*)

 

img_0965

 

リラックスコロンです☆

 

12月はありがたいことにだいぶバタバタする予定なので

 

今の私には一層嬉しいアイテムになりそうです。

 

img_0967

 

 

以下、URL添付しますね。

1本目 配信中です

http://bit.ly/2g9xQTv

2本目 土曜日の夜に配信予定

http://bit.ly/2g9Aick

3本目 土曜日の夜に配信予定

http://bit.ly/2gzQpBB

今回はAbema TV@テレビ朝日 でおなじみのスタジオで収録でした。

 

img_0968

 

 

いつも私が持ってる秘密道具(?)のバインダーと一緒に控室でパシャリ。

 

 

img_0966

 

 

 

あ、あとこの収録の前に「JFNブランニューヒッツ」のラジオ収録があったのですが

 

img_0969

 

 

帰りの車内にて。

 

 

向かいの車両がかわいすぎたw 癒しです(〃ω〃)

 

 

あ~告知ばっかりになっちゃうけど…させてください

 

オリコン世代別直球インタビュー(@雪の日)

 

我ながら寒い中頑張ったので、チェックよろしくお願いいたします。

<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2082067/full/

<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=s8slF8dbkb8

<Yahoo>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00010004-oricv-ent

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/92129

 

そのほかにもFacebook やTwitterでも動画配信中ですのでもしよろしければ拡散お願いします!(切実。

 

 

 

そんでもって先日もお伝えしましたが

 

 

土曜日22:30~オンエアー 「Abema waveサタデーナイト」

 

 

今回は特集での出演予定です(●´ω`●)

 

 

何やらこんなところに呼び出された私、松原

 

img_0960

 

 

おや…?

 

img_0961

 

 

この美しいお方は見覚えがあるぞぃ…

 

 

img_0962

 

 

 

はたして松原の運命はいかに!?

 

 

詳しくは番組をチェックしてください♡

 

 

 

ふぃ~

 

 

11月も終わりですね。

 

 

 

12月…クリスマスが楽しみすぎるけど

 

 

それが過ぎたら一瞬で年の瀬からのお正月。

 

 

クリスマス星があったらそこに住みたいな。

 

 

毎日クリスマスソングを歌いながら目覚めるの。

 

 

 

 

夢みたい。

 

 

 

いや、夢だな。

 

 

冷静にその画を想像したら、だいぶシュールだた。

 

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

こんな夜遅くにupしましたが

 

 

明日はまたまたバイエル薬品さんの撮影です

 

 

リニューアルした衣装ですが

 

 

背中がぱっくり開いたワンピースの写真キボンヌというお声も多く

 

 

ん~いい写真が撮れるかな?撮れたらupさせていただきますね。

 

 

あ、セクシーかどうかの保証はありませんぉ。

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい♡♡♡

コメントを残す