いこうよ!

 

Ko!Yo!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

ということで、今年最初(おそらく最後)の紅葉を見に行きました。

 

 

 

外苑までぇ

 

img_0924

 

 

結構混んでたけど、イチョウ並木がイイチョウしでした。

 

 

img_0921

↑ お気に入りの一枚を厳選中・・・

 

 

img_0920

↑ この子に決めました☆

 

 

 

img_0922

↑おまけ

 

不意打ちの一枚。 秋だね。 哀愁だね。

 

 

考えていることといったら、晩御飯のことと翌日の起床時間のことなんだけどね。だいたいね。

 

 

 

 

あ、そうそう

 

 

いつもお世話になっているバイエル薬品さんの撮影用衣装がリニューアル☆

 

先日の撮影前の一枚です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

img_0923

 

なんだかセクシー系です。

 

 

背中が大きくぱっくりあいてますぉ、ネイビーニットワンピ。

 

 

ジャケット着ちゃうからわからないけどw

 

 

 

いつもヘアメイクを担当してくださるまゆこさんとの一枚も♡

 

img_0928

 

毎回きれいにしてもらっています。

感謝ヾ(๑╹◡╹)ノ”でふ

 

 

 

 

勝手に会話が盛り上がりマネージャーなどをも巻き込んで

 

 

 

「バンド組もうぜ!」みたいになって

 

 

私のアーティスト名が「DJ  E」になりました。何事。

 

 

 

 

さてさてそんなDJ Eは久方ぶりにカラオケに行きました@新宿

 

 

懐かしのハニトー。学生時代よく食べてました。

 

img_0919

 

 

今回は季節限定のモンブランでしたお。

 

 

おいしかったにん。

 

 

 

秋は本当に食べ物がおいしい。

 

 

 

おもにイモ類。

 

Oh!moni E!morui

 

DJ Eです。

 

 

 

今夜は

 

冷蔵庫にサツマイモを発見したので

 

img_0926

 

大学いもをmade

 

img_0925

 

 

なかなかおいしくできました。久しぶりに作ったけど。

 

 

回転寿司に行くたびに

 

 

ぬるっと流れてくる大学いもを見ながら

 

 

 

最近作ってない!作らなければとの強迫観念に見舞われてましたが

 

 

 

やっとその呪縛から解放されそうです。

 

 

社会人だから社会いもなのかな。

 

 

 

そして本日Abema Waveサタデーナイトのロケにいってきました。

 

 

また詳細は近々ご案内させていただきますね。

 

今週の土曜日OnAirです。

 

ってか先週のすってんころりんえりかちゃん

 

 

コメントありがとうございました。

 

 

…みてたぉw

 

 

今回は転んでないので!

真面目に取り組んでるので!

前回も思い切り真面目だったけども!

 

 

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 

 

 

鋭い人は紅葉の写真で気付いたかな?

 

 

そそそ、すすっとネイルを変えました。

 

 

キャンディーピンクに

 

 

リボンとニット

img_0929

 

ハートのアーガイルモチーフ

img_0930

 

 

今回は少し欲張りすぎましたかね。

 

img_0927

 

へへ、お気に入りです。

 

 

 

 

ではまた(●´ω`●)

 

 

ばいちゃ♡♡♡

 

 

 

コメントを残す