そうです、私がマリ女です。

さて、このネタが分かるのは来月の第一土曜日

 

 

26:00~「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」

 

 

のオンエアをお聴きいただいた後になるわけですが、

 

 

まだまだ先になりますし、聴けないのという方もいらっしゃることと思いますので追加の情報を。

 

 

 

 

ってかはっきり言っちゃいます。

 

 

 

このピアスをして収録をしていたら

 

img_0773

 

 

短髪にイメチェンした石黒さんがニマニマご満悦。↓この表情で

 

img_0781

 

「そのピアス、いいねぇ」

 

 

 

と褒めてくれたんです。

 

 

 

嬉しくなった私は写真を撮りまくったわけですが

 

 

img_0772

 

 

ゲストのフードアクティビスト松浦達也さんをお迎えすると

 

 

 

「マリモを耳にくっつけてる」

 

 

といじり始めました。

 

 

 

石黒さんのいじりはとどまることを知らない。

 

 

 

永遠に

 

 

 

ずっと

 

 

 

いじる。

 

 

 

いじり倒す。

 

 

 

エンディングまで

 

 

 

マリモピアスを

 

 

 

いじる

 

 

 

いじる。

 

 

 

どんだけいじるのww

 

 

 

収録後も

 

 

いじる。

 

 

写真撮影の時も

 

 

いじる。

 

img_0775

 

↑このときもいじられてます。

 

 

 

石黒さん「エリカ秘書、マリモが…」

 

私「いや、これマリモじゃないからね、ピアスですからね!」

 

 

何回このやり取りをやったかわかりません。

 

img_0774

 

 

詳しくはオンエアでチェックしてね☆乞うご期待!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あ、あとAbema Waveサタデーナイトでは

 

 

 

とってもお綺麗な方にインタビューしています。

 

 

img_0776

 

↑インタビュー前の一枚。

 

 

インタビューなのに派手に転んでます。(何故。

 

 

編集でカットされてるかもしれませんが、体当たりのインタビューですのでどうぞよろしくです。

 

 

 

放送は土曜日22:30~Abema TV のニュースチャンネルでチェックしてください!

 

 

 

 

コメントもお待ちしてます。どんどん私の名前をつぶやいちゃってください!私もチェックしてるよ←

 

 

収録後

 

テレ朝付近はこんな感じに(´∀`)

img_0779

 

おぉ。とバスを待つ間に思わずパシャリ。

 

img_0780

 

去年はいろんな場所へイルミネーションを観に行ったけど

 

あれなんかこれ↑「へイルミネーション」みたいになってるね。

 

Hey!ルミネーション!

 

 

 

 

 

話戻すけど

 

 

今年は何か所めぐれるかなぁ。よみうりランドのイルミネーションも行ってみたいんだよなぁ。

 

 

皆様、おすすめのイルミネーションスポット教えてください☆

 

 

 

コメントにもありましたが、札幌もイルミネーションが始まったようですね。観たいなぁ。

 

 

札幌といえば、以前もちらっとブログでお話させていただきました「ブギウギ専務」

 

 

 

「CSの再放送で知りました!」というコメントやメッセージが増えてきたのでなんだか嬉しいです♡

 

 

img_0777

 

 

実家でも両親と観てますw

 

 

img_0778

 

 

もろもろ事情があってこんな写真ですが…。

 

 

DVD出たら、買お~っと。みんなも買うよね?キラキラ。

 

 

しかしこの秋はお金を使いすぎちゃったかも((((;゚Д゚)))))))

 

 

ラプンツェルコスプレに始まり、コートを2着新調、靴も2足、ブラウスも買っちゃったし…あぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

コートのボタンも、お財布の紐もきゅっと締める冬になりそうです。

 

 

 

 

ついしん。

 

オリコン直球インタビュー配信中です。

ORICON

http://www.oricon.co.jp/news/2081608/full/

http://www.oricon.co.jp/news/2081601/full/

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=dEVN4HzMwqk

Yahoo

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00010001-oricv-ent

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/91163

 

チェックよろしくです(๑>◡<๑)

ばいちゃヾ(๑╹◡╹)ノ”ちゃ♡

 

コメントを残す