口内炎ではなかった件について

以前も綴らせていただきました

 

 

 

 

イクラのような口内炎でしたが

 

 

 

 

実はですね、「粘液嚢胞」というものでして

 

 

 

 

悪性ではなくとも口の中に違和感があるのは嫌ですよねということで

 

 

 

 

プチ手術をすることになっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生「あ~これは・・・切ってとっちゃったほうがいいですね」

 

私「:(;゙゚’ω゚’):え、切る?切るって?ええ?」

 

先生「大丈夫、簡単な手術ですから」

 

私「え、主?酒?しゅしゅsじゅちゅつ手術ですか?.°(ಗдಗ。)°.」

 

先生「平気ですよ、こんなに小さいお子さんでもできちゃう簡単なものですから」

 

私「へへへ兵器?((((;゚Д゚)))))))何を使うんですか、いったい私の口に」

 

先生「最近ではレーザーでも大丈夫ですよ」

 

私「レレレレレrレーザー?ビームを口の中に?破壊?ゴジラvsキングギドラ?」(このあたりから完全に心の声です。)

 

 

と、パニック状態の私をよそに手術日が決まりいざ迎えた当日。

 

 

先生「では松原さん、切る前に一度様子を見てみましょうね」

 

 

私「はい、(キングギドラ)先生」

 

 

先生「あれ?」

 

 

私『あ、やば、心の声が聞こえたかな』

 

 

先生「これ、切らなくても大丈夫。っていうか切るものなくなっちゃってますね」

 

 

私「ほえぇ?(*⁰▿⁰*)」

 

 

と、どうやら自然に治っていたようで地球最大の決戦をなんとか食い止めることができたのだ。

 

 

一か月後に再診が必要なようで…治っていることを小美人ばりの歌声で祈るばかりです。

 

 

 

さてさてそんな私ですが、先日のAbema Waveサタデーナイトはご覧いただけたでしょうか?

 

 

コメントでのご参加もありがとうございます☆

 

 

img_0694

 

 

おっぱい番長こと朝井麗華先生との一枚。

 

 

制服へのコメントもありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

 

 

 

あ、そうそう、助っ人 さん からのコメントでも発見のご報告ありましたが

 

img_0696

 

 

こちらの本に

 

img_0697

 

なんと、掲載していただいていました☆

 

 

いや、見つけてくださったことがまず素晴らしいです。さすが。

 

 

ちなみにこの本は父が買ってきましたw

 

 

 

本屋さんでこの本を手に取って、娘のことを発見して、購入したと思うと

 

 

 

何とも言えない。親孝行しなきゃね。

 

 

 

img_0695

 

 

 

公開までに、復習もしなきゃね。

 

 

 

あ、昨日はスーパームーンでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

あいにく東京は雨でしたが、皆様の地域ではいかがでしたか?

 

 

願い事はできたでしょうか。

 

 

 

月から来た私としては帰星するチャンスでしたが、健康面で少々難があり今回は見送り。

 

 

 

 

 

 

なんてこと言ってられません、元気になって明日からお仕事頑張らなくちゃ。

 

 

 

 

 

明日は「JFN スキマから聴こえてくるラジオ 頭の中に引き出しを」 の収録です。

 

 

 

ゲストをお迎えしてお送りする予定なので皆様どうぞお楽しみに。

 

 

メールもお待ちしています。

 

 

 

 

では、ばいちゃ☆

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 

 

img_0703

 

 

 

友人へ贈る、結婚祝いのメッセージカード

 

 

一目惚れでこれに決定。

 

 

今年は結婚報告が多かったなぁ(●´ω`●)

 

 

いつかは私も友人から貰いたいわw

 

 

 

とりあえず最近私がいただいたもの↓

 

img_0698

 

 

マロンパンケーキ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

img_0700

 

 

 

今はまだ、これでご満悦。

 

 

 

img_0699

 

 

いつの日か、このパンケーキよりも甘いセリフを待ってますww

コメントを残す