人はどんなときに時間の流れを感じるのか

時計は確実に時を刻む

 

その針は進むだけで
戻ることは決してない。

時計の針を止めたいと

戻したいと

今までどれほどの人が願っただろう

 

 

そしてその願いは叶うことなく
宙に浮かんでちぎれてく。
誰だって
やり直したい過去がある
もう一度会いたい人がいる
感じてみたい景色がある

 

 

 

 

あなたがもし一度だけ
過去に戻れるとしたら
どうしたいですか?

 

 

 

 

 

私は言いたい
3ヶ月前の自分に
耳元で怒鳴りたい
平和しか知らなかった自分に

 

 

 

 

 

 

「薬局へ、走れ!!」

 

 

と。

 
学生時代から愛用してたアイラインが半年前に生産中止になったのを昨日知った。

 

 

3ヶ月前に私が買ったのは在庫だったらしく
今はネットでも買えない状況。

 

あのときにまとめ買いしておけばよかったぁ

 

本当…書き心地、色艶、にじまなくて色もちもよかったのになぁ。

 

 

 

 

コスメでも服でも靴でも食べ物でも全部そうだけど
自分の理想にぴったりとハマるモノって本当になかなかなくて

 

それを見つけた時の喜びったらないけど

 

失った時の絶望感たるもの…筆舌に尽くしがたいわ

 

 

廃盤制度やめてほしい
売れなかったから作るのやめるとか
その商品を心から愛している人がたとえ僅かだとしても

 

その人たちのことも考えてほしい。

 

 

 

好きにさせておいて、なんなのよ
っていう乙女心に似ている。

 

 

作り手の事情があることも承知の上でござるが

 

売れなかったから
とか
改善の余地があるから
とか

 

じゃなくて
つまりは作る時から責任を持ってほしいということ。

 

 

 

 

いやしかし
むしろ反省すべきは私なのだろうか?

 

「薬局でいつでも買えるから」

 

と、とろとろのぬるま湯に浸かって
失うかもという危機感を抱かなかった私が悪いのだろうか。

 

 

「いつでも会えるから」

と思っていた男友達から

結婚式の招待状が届く感覚ってこんな感じなのかな。

 

 

 

 

ついしん。

本日のAbema waveサタデーナイト
特集に出演します(=´∀`)人(´∀`=)

 

ロケの最中に出会った公園遊具で遊ぶover20の2人。

 

image

 

image

 

ついついしんしん。
ツイツイ と シンシン

 

パンダの名前みたい。

 
以下、オリコンニュースの配信情報です。
<ORICON>

http://www.oricon.co.jp/news/2077434/full/

<Youtube>

https://www.youtube.com/watch?v=K5MJMDJ1nbQ

<Yahoo>

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/80339

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00010001-oricv-ent

 

 

よろしくお願いしまっしゅ!!
喉大丈夫ですか?とのコメントありがとうございます!順調に治しております!!

では、また\(^o^)/♡

コメントを残す