見かけたら是非答えてくだちぃ

東京も不安定なお天気が続いています>_<

 

 

 

皆さん体調は大丈夫ですか?
なんて言ってる私ですが昨日から喉が痛い

(T ^ T)
イガイガイガグリさんです。
さてさて昨日は新宿にてオリコンインタビュー決行(=´∀`)人(´∀`=)
打ち合わせのときにいただいたジェラートフラッペ↓

 

image

 

 

 

ちなみにピスタチオでしたぉ。
オリンピックも終わりまして、なんだか吹く風も夏の終わりの香りがするね。
そんな中での街頭インタビュー
今回も沢山の方にご協力いただきました。

 

ありがとうございます\(//∇//)\
配信は金曜日予定です!またチェックお願いしますね。
あーアイラインが無いんだ。そろそろ買わないと。

 

 

 

 

 

 

ついしん。
ハーブティー飲んだら、目が合っちゃった♡

 

 

image

コメントを残す