傘が「痛い」と言っていた。

 

皆々様台風は大丈夫でしょうか?>_<

 

 

 

不要不急の外出は控え などと朝からニュース番組でもお伝えしていますが

 

 

みんなそれを守ってるのね。

 

 

 

お昼の半蔵門線@渋谷

 

image

 

 

 

 

バイオハザード起きてゾンビがわんさか地上にいて渋谷がゴーストタウンになったのかと思った。

 

 

なんて妄想してる場合じゃないよ
傘さしてても足濡れちゃうし、電車止まっちゃうし…本当に気をつけないと。

 

 

 

 

さてさてそんな中、私はどうして出かけたのかというと
今日は半蔵門でJFNのラジオの収録でした。
「頭の中に引き出しを」9月3日OnAirです。どうぞよろしく(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

えりか秘書の恋愛観をだいぶ赤裸々に語ってます。

 

image

 
収録後の一枚。

 

 

 

 

お仕事終わったのでお家に帰るとしますか。

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞお気をつけて(´・_・`)
では、また☆

コメントを残す