8月も


終わりです。

 

 

 

 

夏が
終わります。
暑い日もあるけど
日が沈んでからの風は秋の色

 

 

 

 

 

悪戯に吹いた街中で
スカート抑える女の子

 

 

 

 

あぁ、風よもっと頑張ってくれ
なんてこと考え出した私は完全なる女性です。ほんとごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

みなさんは今年、夏らしいことしましたか?(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

実はできてないのよ…という方や
したよ!たのしかったぁ!…という方

 

 

 
全人類にお届けします!
題して!!
「やったね!夏だね!暑いね!えりかちゃんのサマーバケーション!!!2016!」

 

 

 

タイトル長いかな。
先日お休みを利用して、沖縄に行ってきました\(//∇//)\
いつものパターンで、ちょくちょくみんなが飽きるまで…飽きてもあっぷするよ写真。

 

 

 

では、沖縄ツアースタート(^_^)v

image

まずは腹ごしらえ

ずっと行きたかったハンバーガー屋さん!

image

お肉が本当にジューシーで、チリソースが口の中で踊ってました!

ここは即、お気に入り登録☆

お腹もいっぱいになったところで…琉球ガラス作り体験へ!!

ここの工房はめちゃ暑くて汗ダラダラ…釜の前は1200度とかって言ってたかな?

とりあえずなかなか見られない、本当に溶ける直前の私と共にお楽しみください。

image

image

image

image

どんな仕上がりになったかは、次回のお楽しみ☆〜(ゝ。∂)

とりあえず今日のブログはここまで♡

ついしん。

Abema waveサタデーナイトのロケ行ってきました!

今回はあすぽんさんと(^_^)☆

image


in秋葉原!

特集の出演です!

どうぞご覧ください!!

コメントを残す