うれしいね~傑作物語~

 

 

な感じですよ。

 

 

 

IMG_5546

 

 

助手席開けたら、くす玉パッカーンですもん。

 

 

 

IMG_5545

 

仲良しメンバーでドライブ。

 

 

サプライズお誕生日お祝いをしてもらいました♡

 

 

IMG_5544

 

行先は富士の芝桜まつり♪

 

 

ずっと行きたかったから、感激~╰(*´︶`*)╯♡

 

 

GW最終日、ちょうど満開でしたお。

 

 

少し曇ってたけど、渋滞もなくストレスフリー。

 

 

芝桜は、北海道で一度観に行きましたがその時は6分咲きぐらいだったので

 

 

満開を観るのは初めて

 

 

IMG_5547

 

大好きなえみさんとパチリ♡♡

 

 

ん~幸せや。

 

 

IMG_5550

 

 

そんなえみさんとネコ耳つけて写真を撮ったのは

 

FRESH!「ふるさとグルメ 虎のアニャ」本番前です。

 

沢山のコメント&ご参加ありがとうございます。

 

#虎のアニャ で色々インスタグラムにUPしてね☆

 

IMG_5551

 

今回のメンバーでにっこり。

 

みんな相変わらず可愛くてメロメロや。

 

 

さてさて、先日学生時代からの友人宅へ出産祝いをしに行きました。

 

IMG_5548

 

お祝いするつもりがお祝いされました(*⁰▿⁰*)

 

まっつーって呼ばれてたの懐かしい笑

 

同い年なのに、結婚・出産・マイホーム

 

羨ましすぎる人生を歩んでいる友人A子ちゃん。

 

ランドセルを背負ってる頃から知ってるのに、ちゃんとお母さんやってるんだぁ。

 

なんとも感慨深い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

小学校の頃、A子ちゃんの家へ遊びに行ったとき

 

 

どっちが先に結婚するかという話になり

 

 

A子ちゃんママに「きっとエリカちゃんだと思うなぁ」と言われたことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違った。笑

 

 

一緒に出産祝いをした友人Q子ちゃんからもプレゼントを

 

 

IMG_5549

 

 

ローズのオイルフレグランス。

 

 

実はずっと気になっていたアイテムで…本当にありがとう。

 

 

Q子ちゃんも結婚おめでとう♡♡♡

 

 

Q子ちゃんは本当にセンスがよい。そしてフランス人の生まれ変わりだと思う。

 

 

いつもブログをご覧いただいている皆様からも多くのお気持ちをいただきました。

 

 

ここではなかなかお伝えできませんが、ちゃんとお気持ちは届いていますので

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

あ、今週からテレビ東京「一夜づけ」に出演していますので

 

そちらもチェックよろです。

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

ばいばいじゃむん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

IMG_5552

 

↑懐かしい~

 

コメントを残す