28歳になりまちぃた。

♪じゃじゃじゃーん

 

 

♪じゃじゃじゃーん #〇曜サスペンス劇場OP曲をしょって

 

 

28歳になりました。

 

IMG_5133

 

 

女性がさらに美しくなる齢です(某番組Pより

 

 

28歳の目標は?などと数多る方面から聞かれますが

 

 

まぁエリブロ読者からしたら愚問でしかありませんよね(*⁰▿⁰*)

 

 

♪じゃじゃじゃじゃーん

 

 

♪じゃじゃじゃじゃーん #結婚行進曲をしょって

 

 

これに尽きるよ。

 

 

という冗談はおいておいて

 

 

まぁ真面目に答えるとやっぱり

 

 

より素敵な女性になる

 

 

これですよね。

 

 

「素敵な女性」って広義に解釈できるけど、うん。それでいいんです。

 

 

仕事でも人間関係でも、恋愛でも

 

 

まぁ言ってしまえば全てですよね。

 

 

夢に向かって進めたら、それでいい。

 

叶える年ではないならそれもいい

 

近づけていれば

 

成長していれば

 

完成しなくても

 

それでいいかなって。

 

 

寛容になることも大切ですよね、人にも自分にも。

 

 

甘えじゃないけど、ゆとりというか。うん。

 

 

そういうものに、私はなりたい。(「歳ニモマケズ」)

 

 

おめでとうメッセージも本当に沢山ありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯♡

 

 

みんな、大好きだぞ♡

 

(一度しか言わないんだからねっ!)

 

IMG_5129

 

誕生日当日はありがたいことにお仕事で

 

 

「芸能もういっちょ」の収録でした☆

 

 

みんな、ちゃんとチェックしてくれてるかな?

 

 

再生回数が伸びるほど…うふふだから、何回でも観てね!←(๑╹ω╹๑ )

 

1本目[5/6(土)22時頃〜配信]

http://bit.ly/2p9dZHB

2本目[5/6(土)22時頃〜配信]

http://bit.ly/2pnGEY9

3本目[5/6(土)22時頃〜配信]

http://bit.ly/2p96QXC
4本目[5/6(土)22時頃~配信]
http://bit.ly/2qy5nIl
また、AbemaNewsでの配信時間はこちら↓

7日(日) ①8時10分頃〜 ②27時50分頃〜

 

IMG_5128

 

打ち合わせ最中。

 

 

新しく買ったラベンダーカラーのトップスに注目だぞん。

 

 

IMG_5135

 

 

その後は中島デスク率いるスタッフの皆様とお食事~

 

 

サプライズのスイーツに感激♡

 

 

IMG_5134

 

 

本当にいつもありがとうございます!

 

28歳もがんばれそう!!(●´ω`●)

 

 

IMG_5130

 

そして今夜はJFN スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~

 

 

がオンエアーです♪

 

 

ゲストは「字が汚い!」の著者、新保信長さんです♡

 

「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」

毎月第1週目土曜日
26:00~27:00
JFN(17のネット局にて放送)http://www.jfn.jp/atama

 

メッセージもお待ちしています♪

 

 

IMG_5132

 

そして日曜日はFMヨコハマ

COLORFUL KAWAKI」18:10~オンエアです☆

 

IMG_5131

 

こちらはスタジオでナレーション収録をしている様子です。

 

 

取材先は川崎市市民ミュージアムで開催中の「アンデルセン展」

 

IMG_5136

 

大学時代にアンデルセン童話を研究していたものとしては

 

何とも運命を感じるお仕事でしたね!

 

IMG_5137

 

あ、メッセージもお待ちしていますので、とりあえず番組サイトをチェックしてね。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

バイバイオムニキンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

ついしん。

 

以前インスタにも載せた、新しいクリアファイル

IMG_4724

 

川崎市に問い合わせたら発送もしてくれるみたいです。

 

 

ただ送料かかっちゃうし…とりあえず入手方法はあるようです♪ご参考までに。

 

市政だよりは川崎市公式HPからチェックできます!たぶん←

 

じゃね\(^o^)/

コメントを残す