どうも、

みなさんどうも。

明日は久しぶりのイベントMCで緊張している松原です\(//∇//)\

前日ということで、再度ご案内させてください♡

「PUMA BASKET HEART ローンチイベント」

2017/02/11(土)14:00~15:00

場所:プーマストア原宿http://puma.main.jp/basketheart/

ぜひぜひお一人でも!お友達を誘っても!

足を運んでみてください(●´ω`●)

悩んでる人いたらとりあえず来てみよう!←

そして今日は芸能もういっちょの収録でした(=´∀`)

 

IMG_2645

 

遠近法、再来。

 

IMG_2646

どんだけ遠くにいるのww

 

IMG_2647

 

今回もここでしか聞けないマル秘!?芸能ネタ満載ですので、以下URLをクリック!

随時更新されていきますのでよろしくお願いします(*^ω^*)

1本目 金曜日夜
http://bit.ly/2jW8F4l
2本目 土曜日夜
http://bit.ly/2kMgv4V
3本目 土曜日夜
http://bit.ly/2jW3gKO

AbemaNewsでの配信日時は下記スケジュールです。
12日(日)
①8時10分頃~ ②27時50分頃~

 

となっているのだ!

あ、そうそう

今週のAbema waveサタデーナイトは放送がお休みなので(^^)また次回お願いします♡

 

 

続けてのご案内☆

 

 

オリコン芸能ニュース配信中です。てかもうすぐバレンタインやぁ~んw

<Youtube>

https://www.youtube.com/watch?v=AkAF_ueO6TI

<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2085821/full/

<Yahoo>

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/101103

 

 

拡散&チェック&拡散

 

よろしくです♪

 

ではでは、明日に備えて早く寝ます

おやすみなちぃ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

ついしん。

この間久しぶりに飲んだアイスコーヒー

 

IMG_2648

やっぱりこの時期はまだ寒いね…ww

早く春にならないかなぁ

なんて思うけど

春は花粉もあるし

別れもあるし

寂しいね。

まだまだ外が寒いときにベッドの中コロコロしてたいもん。

でも出会いもあるし

皆様にご報告できることもあるので、楽しみにしててくださいね(´∀`)

 

 

 

IMG_2649
ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ちゅど~ん。

 

 

コメントを残す