オンエア美女子会とお蔵入り美女子会と、お知らせ

さっぽろ雪まつりが始まりましたねぇ

 

 

各番組の中継をみて、札幌時代を懐かしく感じている今日この頃。

 

 

入社一年目で担当させていただいた雪まつり中継は

 

 

 

氷点下13°の中7時間外でのスタンバイという雪国アナの洗礼を受けさせていただいた瞬間でもありました。

 

 

 

あの日があるから今がある、どうも、松原江里佳です。

 

 

 

皆様お元気ですか?

 

 

昨日はLINE LIVEへの沢山のご参加ありがとうございます☆

 

 

家に帰ってアーカイブチェックしながらメッセージ全部読んだよ~

 

 

皆さん本当に…大好きだじょ~(*゚∀゚*)愛のあるお言葉をありがとうございます。

 

 

↓ 若者の中に混ざっての一枚。

IMG_2615

 

すっぴんについてですが…醜態を晒す気はありませんのでご安心ください。

 

昨日もいろんな意味で盛り上がったミラクルキャスター美女子会ですが

 

前夜祭としてこちらのメンバーでまたまた美女子会をしました。

 

IMG_2616

 

今回はスペイン料理♡

 

 

だぁいぶ腹の中まで探れた美女子会でしたね…笑

 

 

やっぱり二人は可愛くて、とっても素敵でした。またご飯いこーね♡♡(●´ω`●)

 

 

 

あ、そうそうLINE LIVEでもちぃらっと告知させていただきましたが…

 

久しぶりにオープンなイベントのMCを担当させていただきます!

 

詳細はこちらでチェックしてくだちぃ ↓

 

「PUMA BASKET HEART ローンチイベント」MC
2017/02/11(土)14:00~15:00
場所:プーマストア原宿
http://puma.main.jp/basketheart/

 

皆様の笑顔にお会いできるイベントなので、ぜひぜひお時間がありましたら遊びに来てください!

 

まってまぁ~す(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ではでは、またねん

 

 

ばいばいばいんだ~ゼット!ヽ(´▽`)/

 

 

 

ついしん。

 

 

この間、原宿でロケをしていたら…見つけた可愛い子

 

IMG_2617

 

仕事終わりに一目散で引き返し購入(*’ω’*)

 

父に「雪男の子供のようだ」と言われたけれど、違う。涙

 

うさぎさんだぉ~…わかるかな?

 

IMG_2620

 

 

部位の説明書いたらなんか怖くなっちゃったけどw

 

 

IMG_2618

 

結構おっきぃの

 

もふもふで癒されてます。

 

この子を赤い鞄に付けてる、にやにやした人がいたら89%私です。

 

 

♪(*^^)o∀じゃぁねん∀o(^^*)♪

 

 

あ、この子の名前募集中ですのでお気軽にコメントくだちぃ♪

 

コメントを残す