”G”覚醒形態

 

昨日、お仕事へ行こうと家の扉を開けたら…

 

 

 

ん?

 

 

IMG_2354

 

 

NERVのマークが…特務機関から何か届いたようです。

 

 

だいぶ大きいなこの箱w

 

 

 

そして中身がこちら ↓

 

IMG_2365

 

もしエヴァンゲリオン初号機にゴジラの”G”細胞を投入したら?

 

そんな発想から実現したコラボレーションだそうで。

 

IMG_2364

 

 

ソフビとは思えないクォリティの高さに感激。

 

 

初号機の神的フォルムはそのままに、ゴジラ特有の岩のような肌感も再現されてて躍動感がすごい!

 

 

暴走したときの「ゾクゾク感」を最大限感じながらも、それ以上の慈悲なき強さを期待してしまう。

 

 

う~む、さすがですね(=´∀`)

 

 

松原家の男性陣が注文したらしいんですが、客間のテーブルに置いてあるけどこれお客さんびっくりしちゃうから早急に場所を変えた方がいいと思う。わりとマジで。

 

 

 

と、そんな松原家の日常をお伝えしたところで…昨日のお仕事の写真を一枚 ↓

 

IMG_2353

 

「バズを知らない、恥を知れ」

 

 

だそうです。

 

 

無限の彼方へ、さぁ行くぞ!の方じゃないからね。

 

 

はて?何のこっちゃという方も、当たり前田のクラッカーという方も

 

 

今夜のAbema Wave サタデーナイトでお確かめくだちぃ☆

 

 

23:30~以降に出演予定です。もしかしたらもう少し遅いかも。

 

 

引き続き、沢山の愛あるコメントお待ちしています!

 

 

IMG_2351

 

とある取材帰りの車の中からの一枚です。

 

最近、夜の東京タワーを間近で見てないぁ。

 

ロマンチック不足です(´;ω;`)

 

どーんとおっきいライトアップされた東京タワーが見たいよう…ぐすん。

 

IMG_2352

 

ロマンチックは不足してるけど、糖分は満ち足りています。

 

 

手元にあるのは抹茶のブリュレ。

 

 

下に載せてるのはオリコンURL。
<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=wOyyXAeQ05o

<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2084824/full/

<Yahoo>
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/99318

 

今回もぜひぜひチェックよろしくお願いいたします!

 

 

もうすぐ一月が終わっちゃいますねΣ(‘◉⌓◉’)

 

 

二月はどんな月になるかなぁ…そろそろブログのコメント返しもさせていただきますね。

 

いつもありがとうございます♪

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

 

ばいばいきーんちゃく(*≧∀≦*)

 

 

 

ついしん。

 

 

 

最近よく行く表参道のカフェ。

 

IMG_2348

 

以前、併設されたここのチャペルで友人が結婚式を挙げました。

 

 

その友人が出産したので、二月にお祝いへ行く予定。あ~楽しみ♡

 

 

しかしだな、小学生のころからずっと一緒だった子が結婚・出産だなんて。

 

 

ランドセル背負ってたあの子が、ママになるだなんて。

 

 

信じがたい。

 

 

嘘みたい、

 

 

あのころの私たちは

 

 

結婚することも、出産することも

 

 

ずぅっと先の未来にあった気がして

 

 

そしてそれが当たり前にくる幸せなんだって気がしてたけど

 

 

そうじゃないんだなって思うよ。

 

 

幸せのカタチは人それぞれで

 

幸せの速度も人それぞれで

 

真っ白いドレスに身を包んだあの子がバージンロードを歩く姿に

 

おいて行かれる気がして寂しかったけど

 

私は私のペースで幸せになるんだなぁって思った瞬間でもあったよ。

 

IMG_2349

その結果がこちら ↑

 

自分らしい幸せ(*゚▽゚)ノ

 

 

IMG_2350

 

なにか無限の空間に浮かんだ、果てしなく続く宇宙の片隅にあるこの小さくて広すぎる地球の中で。

コメントを残す