エラー紙幣的な感覚で、ひとつ。

 

 

こんな私にわざわざ年賀状をくださった奇特な皆様へお返事をしようと思いまして。

 

 

年賀状…とはもう言えない時期ですが、書かせていただいたんです。

 

 

 

まぁなぜこの時期になったかといいますと、

 

 

 

事務所を通すと手紙が手元に届くまで少し時間がかかることと

 

 

はがきを買いに行く時間と気力がなかったことが主な原因です。

 

 

とまぁ、そんなこんなで這いつくばって買いに行ったはがきに気持ちばかりのアレンジを加えようとスタンプを押すことにしたんですが

 

 

さすがに酉年や謹賀新年スタンプは時期的にちょっと…と思い、

 

 

引き出しをごそごそとあさった結果見つけたおっきなハートのスタンプを押したんですよ。

 

 

それがこちら ↓

 

IMG_2262

 

 

ふふ、可愛いでしょ?

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

IMG_2275

 

 

おや…?

 

 

 

これは…まさか

 

 

もしかして…

 

 

IMG_2276

 

 

 

ヘビやん…!!

 

 

気付いたのは全てのはがきにスタンプを押し終えた後。

 

 

なんとかカモフラージュできないかと、苦戦した結果がこれ ↓

 

IMG_2261

 

 

ヘビ感強くなってるやん…!!!

 

 

ということで、奇特な皆様へそのうち届く年賀状は、まさかの巳年仕様です。

 

 

この場で事前に謝罪いたします。

 

 

「恩を仇で返す」 を体現した瞬間です。

 

 

ほら、でもエラー紙幣とかって希少だし価値があるっていうじゃないですか。

 

 

きっと届いた方は今年一年ハッピーですよ。皆様に幸あれ。

 

 

本当に嬉しかったし、お返事は皆様一人ひとりを思い浮かべながらしていますのでこれに懲りずにまた来年もくだちぃ(´;ω;`)

 

 

 

友人が年賀状に「2016」と書いてしまったエピソードをおでん屋で大笑いして聞いていた先日の自分を戒めたいです。

 

 

人を呪わば穴二つ。

 

 

IMG_2277

 

 

そんな友人が注文したのは「百年の孤独」

 

 

 

…いろんな意味で、身に沁みる。

 

 

 

そんな気持ちで挑みます、今夜のLINE LIVE 「ミラクルキャスター美女子会」

 

●LINE LIVEスタダチャン「ミラクルキャスター美女子会」

1/24(火)22:15〜23:00生放送予定

https://live.line.me/channels/855/upcoming/707477

 

ぜひぜひチェック&コメントをお願いします☆

 

約束だよぉ♡(●´ω`●)

 

 

あ、この間のAbema Wave サタデーナイトへのコメントもありがとうございます!

 

「えりか」ワードが連発で嬉しかったにん(((o(*゚▽゚*)o)))

 

追加で載せます、写真ですぉ。

 

IMG_2263

 

筋肉とシンクロさせて動かすロボットハンド。

 

IMG_2264

 

自分の手のように動かすことができます。

 

この先もっとスムーズになっていくのかな?

 

 

IMG_2265

 

こちらは、一瞬で力持ちになれるサポート器具

 

IMG_2266

 

 

普段なら絶対に持てないおもーい荷物もひょいひょい。

 

 

初体験に喜びの顔w

 

 

相変わらずヘラ目だわ…涙(ToT)

 

 

今日はLINE LIVEの前にオリコンの街録へ行ってきます!

 

東京も寒~ぃから、カイロ星人にならないとっと(・ω・)

 

皆さんも風邪をひかないように、どうぞご自愛くださいね^o^

 

 

 

ではでは、お仕事行ってきます。

 

 

バイちゃ(*⁰▿⁰*)

 

 

 

ついしん。

 

 

我が家のお庭に鳥のつがいが…ハート型になってたので、思わずパシャリ。

 

IMG_2273

 

酉年だけに…ね。

 

 

おまけの写真。

 

 

IMG_2270

 

ずっと食べたかったケーキ屋さんのショートケーキをゲット♡♡

 

IMG_2269

 

ワンピースがかなりのボリュームですが、くせのないクリームと甘酸っぱいイチゴジャムのハーモニーを楽しんでいたらペロリヽ(´▽`)/

 

 

ってか写真がoffモードすぎて…すいません。髪型w

 

 

ごちそうさまでした٩( ᐛ )و

 

 

 

ではまたあとで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントを残す