ハロウィンがおわりましぃたね。仮装大賞。

 

おお。気がつけば11月です。秋深し秋深し。

 

 

 

東京も冷え込みが強まってきましたが全国の皆様お元気でしょうか?(о´∀`о)

 

 

私は少しばかり喉がガラこちゃんなので冬支度を進めています。

 

 

 

sorosorokomenntonoあ。ローマ字になってた

 

 

そろそろコメントのお返しもさせていただきますね。いつもありがとうございます。

 

 

 

渾身の一言待ってます!

 

 

 

さてさて昨日の10月31日はハロウィンということで、街は大盛り上がり。

私は睡眠不足なほどに( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

以下、フィーバーしていた渋谷の様子を取材しましたオリコン芸能ニュース。

 

 

 

私は渋谷でプレデターに襲われました。そんな様子もぜひチェックしてください。

 

以下URLです。↓
<ORICON>
http://www.oricon.co.jp/news/2080779/full/

<Youtube>
https://www.youtube.com/watch?v=EF3cPEJ11uQ

<Yahoo>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00010001-oricv-ent

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/89056

 

ご協力いただいた皆様もありがとうございます☆

 

 

 

そして仮装関連で…前回チクチク夜なべをした私、ディズニーランドで仮装を楽しませていただきました。

 

img_0424

 

普段は大人の仮装はできない場所ですが期間限定で仮装OKということで

 

今回は友人と、そろってプリンセスの仮装を。

 

img_0427

 

左から、アナ・ラプンツェル・ベル・シンデレラ。

 

 

 

私はどれかといいますと…もうお分かりですね。

 

 

 

 

こちらʕ•ᴥ•ʔ

 

img_0426

 

 

ラプンツェルです。

 

 

img_0425

 

髪型は友人にやってもらいましたぁ。すっごく可愛くしてもらった(●´ω`●)

 

 

img_0429

 

 

希望とすれば私がもっと髪が長かったらよかったのだけど、

うまい具合にありがとうですです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

 

 

今回はアトラクション一つも乗ってなくて、パレードや写真撮影で大忙し。

 

 

 

調子に乗って撮りすぎたので、迷惑承知で次回も載せます←

 

 

 

あ、パレードの途中でもぐもぐしたのコレ

 

 

img_0428

ミッキーの手がチキン包み込んでたよ。おいしかった。

この日は本当に寒すぎて泣き出しそうだったのでコーンスープも_:(´ཀ`」 ∠):

 

img_0432

 

ディズニーランドは結構久しぶりだったので、シンデレラ城にご執心。

 

 

 

img_0433

 

 

 

シンデレラのお城なのにラプンツェルがだいぶ占領したよ、ごめんて。

 

 

 

 

img_0435

 

 

 

いじけるシンデレラ:(;゙゚’ω゚’):

 

 

img_0430

 

 

ごめんて。

 

 

 

img_0434

 

 

↑反省の色がない感じですが。

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ

 

 

 

シンデレラといえば、おとぎ話界のプリンセスのなかで頂点に君臨していますが

 

 

 

 

そんなシンデレラから恋愛術を学んじゃいましょう的なサムシングです。

今夜のLINE LIVE のご案内。
↓↓↓

スタダチャン 「ミラクルキャスター美女子会 # 3」

11/1(火)22:15~23:00 #LINELIVE で配信予定

https://live.line.me/r/channels/855/upcoming/92305

↑↑↑

前回もたくさんのコメントありがとうございました。

 

 

今回もよろしくお願いします。今夜は私がぬるっとMC担当します。

 

生配信ですがアーカイブも残るので、見逃しちゃってもそこまで怒らないからチェックしてね。

 

 

ではでは、また後程お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

ついしん。

 

 

先日Abema Waveサタデーナイトの皆様と神奈川県の方までBBQへ行ってまいりました。

 

テレ朝から出発して遠足みたい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

img_0422

 

 

その時の写真です。

 

img_0421

 

ちっひーとまーくんとえみち。ファンの人に怒られちゃうかな…?へへへ。

 

img_0423

 

両側に華。若いエキスをいただきました。

 

 

 

あ、昨日はまた立川の方でJ COMのデイリーニュースを担当させていただきました。

事 後 報 告 再 来 。らいらい。

 

 

 

 

 

ではでは、ばいちゃ。

 

コメントを残す