ちょうちょぉ♪ちょうちょぉ♪

この指と・ま・れʕ•ᴥ•ʔ

 

 

img_0185

 

 

なかなかサロンに行く時間がなかったのですが、久方ぶりに。

 

 

img_0186

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬指ではねを休める蝶。

 

 

 

ほっと一息つきましょうかと言ってくれているようです。癒される。

 

 

 

img_0196

 

 

 

ほかの指の蝶も手書きなんですよぉ感激˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

 

 

 

 

さて先日はLINE LIVEへのご参加ありがとうございます( ^ω^ )

 

 

 

 

次回の11月1日(火曜日)のLINE LIVEでは

 

 

 

 

「男性と女性の前ではっきりとキャラクターを変えているのは誰?」第一位の松原江里佳がMCを担当させていただく予定です。なんだそれ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

「私の三大○○」

 

 

今回は○○○○○から学ぶ!三大○○テクニックです。いやこのテーマ取り上げる時点で第一位は納得かもと妙に腑に落ちたwwということで○○に入るものがなにか考えながらご参加ください。

 

 

 

本番前の一枚。まいちゃんと(о´∀`о)

 

img_0187

 

 

 

本番後の一枚。みんなと

 

 

img_0188

 

 

 

LINE LIVEはアーカイブが残るそうなので、見逃しちゃった方もパソコピュやスマフォンでチェックしてみてくだちぃ。

 

 

 

 

そして昨日は芸能もういっちょの収録@テレビ朝日でした。

 

 

 

 

以下URLです。随時アップされますのでよろしくお願いいたします。

 

1本目
http://bit.ly/2eYcl3y

2本目
http://bit.ly/2eCa0OY

3本目
http://bit.ly/2flXc0p

また、AbemaNEWS配信日時は
30(日)①9時25分頃~ ②20時頃~  ③27時45分頃~
の予定です☆

 

 

中島デスクとの一枚。

 

img_0189

 

安定のサングラス。

 

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

あ、週末の街はハロウィンめいてますね。

 

 

 

今夜のオリコン取材はそんな街に繰り出して直球インタビューしちゃいます。(ビクビク)

 

 

 

そして私も今年はハロウィンに参加しようかと(完全なプライベートですが)

 

 

 

 

届いた衣装のサイズを手直し。ちくちくガタガタ縫いました@我が家。

 

 

img_0195

 

がっつり部屋着もご愛嬌。

 

 

 

何に仮装するかは…まだひみつです!が、この衣装の色でわかるかな?てか部屋着と衣装の色一緒だw

 

 

 

では、とりあえず取材行ってきます。街で会ったらよろしく( *`ω´)おねがいしますね。

 

 

 

ばいちゃ☆

 

 

 

 

 

ついしんのついしん。

 

 

 

 

 

今夜のAbema waveサタデーナイト、特集で出演しますよん(*゚∀゚*)小池さんとロケにうかがいました♡

 

 

 

 

あ、あと手のひら大丈夫ですか?というコメント多数だったので

 

 

 

 

皆様、大丈夫です!口内炎もとりあえず大丈夫です!

 

 

 

ありがとうございます٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

ばいばいちゃ。

コメントを残す