白くて、白くてもぅ。 自分史上最多写真

皆さん、えりちゃんが茨城星から帰ってきたyo!

 

 

 

 

いい子にしてたかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

二泊三日でイベントのMCをさせていただきました!毎回勉強になります。

 

 

 

3時起床。筑波山の朝焼けです。

 

img_9956

 

もうね、秋だから

 

img_9957

 

赤とんぼぉ。

 

 

 

札幌時代、紅蜻蛉って歌作ったなぁ。CD持ってる人、聴いてくれてるのかな?

 

 

 

いや最悪手元にあればまだいいけど、資源ごみに出された日には買い取りますよ、私ww。

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

先日

 

 

 

久しぶりに後楽園へいきました。

 

 

 

今日はその時の写真を@ムーミンカフェ。

 

img_9946

 

ムーミンと愉快な仲間たちが、順番に席まで遊びに来てくれるんです!

 

img_9947

 

思わずぎゅってしちゃうね!かわゆぃ(●´ω`●)

 

img_9948

 

 

ニョロニョロ~大好き☆

 

img_9945

 

でも一番好きなミィが来てくれなくてショボン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

メニューもかわえぇ。本当に幸せ。

 

img_9949

 

 

こういうのって「食べるのもったいない」とかいうけど、注文しておいて食べないほうがもったいないよね。ってことで完食ぺろり٩( ᐛ )و

 

img_9951

 

 

スイーツメニューも豊富。

 

 

img_9952

 

 

何のキャラクターが出てくるかはお楽しみということでしたが、再びのニョロニョロ。

 

 

今回はニョロめいていました。

 

 

お味もばっちりごちそう様でした。

 

 

おまけにシュールな一枚も。

 

 

img_9950

 

 

 

↑個人的にすごくじわる。

 

 

 

 

そして今日は夕方からラジオのお仕事だったから

 

 

ぬっくら起きてごそごそお昼ごはん何食べようかなって冷蔵庫開けたら、冷蔵庫になんにもなくてシャキッと目が覚めた。

 

 

あ、きのこはあった。

 

 

ウィンナー数本…。

 

 

 

 

 

 

よっこいと庭に出てピーマン発見。

 

img_9953

 

 

採取。

 

 

 

img_9954

 

 

あまりもの一斉処分~具だくさんのペペロンチーノの出来上がり。

 

 

 

img_9955

 

 

まだ指がにんにくの匂いするよ。

 

 

 

石黒さんに『えりか秘書、なんかガーリック』とかって思われてたらどうしよう。

 

 

 

ということで、今夜はJFNスキマから聞こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~の収録でした。

 

 

 

ゲストに「自分史上最多ごはん」の著者であるフードライターの小石原はるかさんをお迎えしました。

 

 

 

 

 

小石原さんに『この秘書、なんかにんにく』とかって思われてたらどうしよう。

 

 

 

また放送日が近くなったら告知させていただきますね。

 

img_9960

 

↑指から強烈なにんにく臭を放つ私と、『この秘書、なんかにんにく』と思っているかもしれない小石原さんと、『えりか秘書、なんかガーリック』って思いながら二時間の密室収録に耐えたかもしれない石黒さん。

 

 

 

申し訳ない。

 

 

心から

 

 

 

申し訳ない。

 

 

 

 

 

あと、前回紹介した秋の夜長にオススメしたい一冊、こちらです。

 

 

聴けてなかった人のためにも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

img_9959

 

私の人生のバイブルです。よろしく。

 

 

「本読みました!」って感想言ってくれたら、一方通行でも構わない大好きになります。

 

 

あ~また長くなっちゃったね。今夜はこの辺で。ばいちゃ。

 

 

 

ついしん。

 

 

 

明日はオリコンのロケですが…台本読んだら何やら新しい試みな感じ。

 

 

 

お楽しみに!

 

 

コメントを残す