モッツアレラァァァァァちぃず

 

 

 

 

の専門店に行ってきまちぃたin六本木。

 

 

大好きなクワトロフォルマッジとトマト&かぼちゃのパスタ。

 

img_9894

 

 

 

img_9895

 

 

 

 

今回から新しく担当させていただくことになった

 

 

auヘッドラインの番組「芸能もういちょ」の打ち合わせ前に六本木ヒルズで母とランチ。

 

 

 

そして昨日はその収録でした(●´ω`●)

 

 

 

収録前の楽屋での一枚。テレビ朝日のキャラクター「ゴーちゃん」と。

 

img_9898

 

スタジオはこんな感じ。

 

img_9903

 

 

Abema waveでもお世話になっている中島デスクに旬な芸能ニュースのあれこれを聞く、野次馬根性満載の番組です。ここでしか聞けない貴重な情報もありますので、ぜひ今後ともチェックのほどよろしくお願いいたします!

 

 

そのURLも載せておきますので、どうぞチェックしてくだちぃ。
1本目
http://bit.ly/2dYKX7p

2本目
http://bit.ly/2ef7Fai

3本目
http://bit.ly/2edhSTo

 

 

随時、公開後になれば動画ページが出てきますよ。

 

あと、AbemaTVでも放送予定なので、こっちでも見られますン。
今週分については、
16(日)
①9時25分頃
②27時45分前後~

の2回放送予定です。

 

 

あとね、これは一度だけなのですが…「アイドルもういっちょ」の収録もさせていただいたので

 

また写真と一緒に詳細を掲載しますね。お楽しみに☆

 

 

そして今夜放送の Abema waveサタデーナイト 特集で出演します!(告知できてよかった)(*´ω`*)

 

 

埼玉周辺、秋葉原、銀座と一日中飛び回ったロケなのでぜひ沢山の方に観ていただきたいし、コメントしてほしい!だいぶ頑張ったから!笑 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

放送では伝わらないかもしれないけどっ!

 

 

今回の取材テーマは、ハロウィンの時期に女性コスプレイヤーに大人気のアイテム。です。

 

 

さぁて何のことか、わっかるっかなぁ?

 

 

取材のときの写真ですin秋葉原ドンキ。

 

img_9896

 

 

ここはコスプレ館というコーナーがあって

 

 

本当にたくさんのコスプレ衣装がそろっています。

 

img_9897

 

 

個人的に欲しいものがあったぁ…仕事中で買えなかったけど。

 

 

 

長くなっちゃったけど(๑╹ω╹๑ )もう一つ配信情報を。

 

 

オリコン芸能ニュース、配信中です。以下URLです。

 

<ORICON>

http://www.oricon.co.jp/news/2079970/full/

<Youtube>

https://www.youtube.com/watch?v=FqMqEHt0a2Y

<Yahoo>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00010002-oricv-ent

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/86733

 

こちらもチェックよろしくお願いいたします☆

 

 

 

さぁて、ブログで告知もできたし、安心して茨城に行ってきますね☆わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

MCのお仕事頑張ってくるから、いい子で待っててね

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

ついしん。

 

 

 

懐かしの北海道のお土産をいただきました。

 

img_9893

 

 

夢のハワイのお土産をいただきました。

 

img_9892

 

 

どっちもすっごく行きたい場所だよぅ…ぐすん、うらやましいわ!٩( ᐛ )و

 

 

ちゃんちゃん˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コメントを残す