すれ違い、振り返る。目で追いかけて呼び止める直前、急に足は動かない。

 

 

 

なんだか最近、ばったりと昔の友達に会うことが多い。

 
その9割は向こうも気付かない。

 
だから人見知りの私も話しかけない。

 
そもそもけっこう時間が経ってるから本人だという確証もない。

 
けれど、やっぱりなんだか最近、ばったりと昔の友達に会うことが多い。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日のLINE LIVE お楽しみいただけたでしょうか?

 
コメントもチェックしてましたよぉ

 
お馴染みさんから新規の方までありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♡

 
ぬるっと始まりしゅるっと終わった番組でしたが、10月からまた新たに番組が始まる予定ですのでチェックお願いします!

 

 

image
本番前の写真。

 

 

 

image

 

 

 

image
本番中の写真。

私ずっとアヒージョいじってたなぁ。

 

 

image
本番後の写真。

 

 
そして今日はアルミカンのお二人とAbema waveサタデーナイトのロケに行ってきました(*☻-☻*)

 
すごい雨でしたが、その雨の衝撃なんか忘れてしまうぐらいだいぶ脳内パニック必須の現場でした。

 

 

 

正直まだこの目で見たものが信じがたいです。←

 
どんな内容だったかはブログでは伝えきれないので、オンエアでチェックお願いします。

 

 

心の準備だけはしておいてくだちぃね( ̄^ ̄)ゞ

 

image
休憩中の一枚。

 

 

 

 

 

ロケのあとはオリコンの街頭インタビューに行ってきましたヽ( ̄д ̄♡)ノ=3=3=3

 

 

今回はオリコン初上陸、中野で決行☆

 

 

 

明日配信予定です^_−☆

 

 

配信情報等はわかり次第ブログでまたご連絡させてください!

 

 

 
ではでは♡

 

 

 

 

 

ついしん。
おまけの一枚。

 

 

 

 

 

image

コメントを残す