とりあえず明日!

 

 

 

の告知をさせてくだちぃ(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

さて皆さま、私を信じて

 
LINE LIVE

 

 

 

 

というアプリをぽちぽちダウンロードしてみてくだちぃ。

 

 

 

 

 

 

できましたか?

 

 

 

ん?まだですか?

 

 

 

 

 

じゃぁもうちょっと待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたか?

 

 

 

 

 

 

はい、ありがとうございます。
明日、そのLINE LIVE のなかの番組に生出演します!
番組名は「恵比寿アヒー女」

20:30~21:00 生配信となります。

 

 

 

えりかちゃんへの愛は本物だけど、見逃しちゃったyo!という方

 

 

えりかちゃんへの想いはフォーエバーだけど、その時間は仕事だyo!という方

 

 

えりかちゃんに興味ないから、特に見たくもないyo!という方

 

 

大丈夫。アーカイブがありますので見返すこともできます。

 

 

でもコメントで参加してほしいから、デートの約束してる人以外は見てね。

 

 

 

スタダチャンネルという事務所のチャンネルなので、このチャンネルは事務所の人たち沢山でてます(=゚ω゚)ノぉ。

 

 

突然の告知で申し訳ないでふ。
コメント心からお待ちしてます!!
どんどんしてください!!おねおね♡お願いします。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

皆さまと一緒に盛り上げていきたいし、皆さま一人一人のお力が必要なんです。

 

 
そして今日はラジオの収録もしてきました。
「スキマから聴こえてくるラジオ~頭の中に引き出しを~」
毎月第1週目土曜日
26:00~27:00
JFN(17のネット局にて放送)

http://www.jfn.jp/atama

オンエアは10月なのでまた近くなったらご連絡させていただきますね。

 

 

番組へのメールもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

今回は前回よりさらにディープでホットなトークを繰り広げてます。

 

 
男とは…浮気する生き物なのでしょうか?

なんて話をひたすらしてます。

 

 

ゲストは放送作家のすずきBさんです!

 

 

image

 

 

 

局アナ時代にお世話になった「秘密のケンミンSHOW」のお仕事もされているという、ご縁のある方です。

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ついしん。

最近お天気良くないね(´Д` )しょぼんぬ。
この間の十五夜の時

 

 
我が故郷のお月さまの写真。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

赤だね。

 

 

 

 

 

あー久しぶりに月へ帰ろうかな。

 

 

 

 

コメントを残す