お知らせとお知らせ

「バナナはおやつに入るんですか?」

 

 

 

 

 

「果物ナイフで切れないスイカは果物なのか?」

 

 

 

 

など、

 

数々の論争を巻き起こしてきたフルーツ問題。

 
意識して生きてきたわけではないけれど、

考えざるを得ない状況に直面したのが、こちら。↓

 

 

 

image

前菜らしい。

 

 
マンゴーとキウイとブルーベリーとピオーネが

 

 

青山地区では前菜らしい。

 

 

 

 

 

 
さてさて、今夜のAbema waveサタデーナイトですが、松原秘書は特集での出演となります\(^o^)/

 

 

 

どこへ行ったのかというと…ヒントはこんな感じ。

image

MCの小池さんとの一枚。
かなぁり、ギラギラした感じです。

 

どうぞお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

 

そしてもひとつお知らせ。
オリコン芸能ニュースが配信中です☆

 
まだまだ暑い時期が続いてますが、こんな時に欲しくなるものはなんでしょうか(^。^)

以外、URLです!
●Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=q_ASfWbQfhk

●Yahoo!

http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/79420

●Yahoo!動画付き記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00010000-oricv-ent

●ORICON STYLE

http://www.oricon.co.jp/news/2076979/full/

 

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 

明日あたり、溜まってしまっていたブログへのコメント返ししたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

ばいちゃ☆☆

コメントを残す