各地で

暑い日が続いています。

皆さん、体調は大丈夫ですか?>_<

私はちょこっとチョコレートカカオバテ気味。

アイスクリームで暑さをしのぎながらも肥えつつある我が身を案ずる

我思ふ

「背に腹はかえられぬ」

と。

さてさて、

今日からまた一週間、がんばりませう☆

本日もAbema waveはむむーんすん!と生放送!22時15分〜ですよん

コメコメおまちしておりまっしゅ☆

よぉし、テレ朝いってきまっす!

ついしん。

先日、久しぶりにお台場にいきましたんたん。

テンション上がりすぎて、思わず沢山写真を撮ったので

ちょっとずつ掲載していきますね〜〜まずはこちらの一枚☆

お台場まできて日傘をさしているのが私。

自由の女神になりきれないのが私。

コメントを残す