自分の部屋の

クーラーを使うか使わないか

むむむっと考えて

よくよく考えて

ずっと考えてみたら

そういえば年明けに暖房使って以来しばらくエアコン使ってなかったなぁと、気付きました。

スイッチ入れたら冷気じゃなくてホコリが出てきたら嫌だよなぁと

掃除をすることに。

いやぁ〜〜どっさりホコリちゃんでてきましたよ…。写真が載せられないのが残念←

ペッカペカになったので、これでいつでもクーラー使えます☆\(^o^)/☆

と言いつつ、冷え性な私はクーラーにめっぽう弱いので慎重に使いますねん(・ω・)

昨日は東京も30度超えたけどクーラー使わなかったぉ。でも熱中症には気をつけなきゃいけないから皆さんは真似しないでくださいね。

さぁて今夜もAbema waveですが、

写真は昨日のゲスト、小池美由さんを囲んでの一枚。

3度目のご登場ありがとうございました!!

今夜もコメントお待ちしてまっすっっつ!

ついしん。

お台場の続きだす。

ランチはテラスのあるカフェイタリアンへ☆

緑を眺めながらの食事は和みますね!

撮る前に我慢できずピッツアを食べてしまうのが私。

ネックレスがよく絡まって不機嫌になるのが私。

コメントを残す