サンデーうぇぃ。大切な人たち。

毎日暑いね夏だもの。

 

IMG_7972

 

水分、足りてる?

 

 

毎回インスタやブログにコメントをくださる皆様、本当にありがとうございます☆

 

 

なかなかブログの方はお返しができない状態が続いていますが、皆様のお気持ちは全て読ませていただいていますし、近況が知れてとってもうれしいです。

 

 

どうぞお体にお気をつけて、この夏も乗り切りましょう♪

 

 

さてさていつもお世話になっているテレビ東京「一夜づけ」ですが

 

 

このたび初ロケに参加させていただきました!!(わぁ~い(o^^o)

 

 

IMG_7969

 

この模様は23日~毎日曜日放送の「一夜づけ サンデー」で三週連続お伝えします☆

 

 

ジャングルポケットの皆様の爆笑(…?)トークお楽しみに!!

 

IMG_7970

 

とりあえず、すんごい笑ってる写真を掲載。

 

何があったかは放送でチェックしてね♡

 

 

三連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

私は沢山の大切な人たちと、一緒の時間が過ごせました。

 

 

これほど幸せなことってないと思ってしまう。

 

 

IMG_7975

 

学生時代、ライバルでもあり戦友でもあり、今は互いを認め合える素晴らしい仲間となった彼女♡

 

採用試験中は大変お世話になりました笑

 

アナウンサー試験で一緒に戦ってきた、おびちゃん。

 

大人なおびちゃんには、いつもアドバイスをもらっています。

 

そして久しぶりに、本当に久しぶりに会えたのが、この子♡

 

IMG_7976

 

彩香~(^^)

 

相変わらず可愛い。

 

会えなかった時間を超えて、距離がないぐらいの心の近さ。

 

シンクロ率半端じゃない。笑

 

ちょっと早いお誕生日のプレゼントを渡したけど、あれ…トランクに入るかなぁ…

 

彩香はいつも荷物が多いからな笑

 

 

そしてここにはなかなか載せられないけれど、

 

 

他にも大切な人たちとの時間を過ごせたこと

 

 

本当に本当に嬉しいです。

 

 

この幸せな気持ちを胸に

 

 

今日はそろそろお別れです。

 

 

 

最後になりましたが

 

 

 

SNOW先生の破壊力を。

 

 

 

IMG_7971

 

 

 

 

 

 

いや、これ誰やねん!( ´∀`)

 

 

手のカタチが若干私の手に似てますが…

 

 

手も含めて男性丸ごと、合成です笑

 

 

 

寂しいことさせんといて~(°▽°)

 

 

28歳、スタバでSNOWイング。

 

 

実現する日を夢見て

 

 

 

 

 

‐完‐

コメントを残す