告知でふぇ(๑・̑◡・̑๑)

気付けば7月

 

文月です。

 

七夕に短冊へ歌や詩を書き綴ったことが由来という説もあるそうで。

 

しかしながら文月は秋の季語。

 

むむむ(΄◉◞౪◟◉`)

 

なんて混乱していると見上げた月がとても綺麗な夜でした。

 

今年、織姫と彦星は無事に出逢えるのでしょうか。

 

 

まぁ人のこと心配している余裕はないんですが←

 

 

 

皆さんは短冊に何かお願い事をしましたか?

 

 

言わずもがな私は書きましたよ、大胆に。

 

 

おそらく8割の皆様が想像していること

 

 

 

 

正解です。笑

 

 

IMG_7552

 

そういえばこの間久しぶりに東京タワーのふもとまで行きまして

 

 

なんともやはりこの色が好きだなぁと。

 

 

どこか他人行儀なビル群夜景の中に、温かみと儚さを残しながら灯される光が何とも言えません。

 

 

希望のようで、哀愁のようで。

 

 

IMG_7549

 

これはミニ扇風機のようで。

 

医薬品ナビゲーター収録の一コマ。

 

休憩時間にスタッフの方の私物で遊んでいます。28歳独身。

 

IMG_7550

 

時間を巻き戻してみるとこんな感じでメイクしてもらっています。

 

そろそろスマホケース替えたいんだけどなぁ。と思いながら撮ってます。

 

 

IMG_7553

 

そしてこちらはJ:COM「集合!日本全国スターペット!」収録時の一枚でげす。

 

セットが可愛かった。夏らしくて。

 

そろそろスマホケース替えたいんだけどなぁ。と思いながら撮ってます。

 

IMG_7554

 

大好きなテレビ朝日アナウンサーのけいちゃんとランチ♡

 

遅れたけど誕生日おめでとぉぉぉぅ。

 

いつも時間ぎりぎりまで話すけど、足りない笑

 

そろそろスマホケース替えたいんだけどなぁ。と思いながら撮ってます。

 

 

 

短冊の願いに書いておけばよかったかな。

 

 

 

 

「そろそろスマホケース替えたいんだけどなぁ」

 

 

 

 

 

って。なんだそれ。

 

 

最後になりましたが

 

タイトルの告知…でふぇ(๑・̑◡・̑๑)

 

↓↓↓↓↓↓↑↓↓↓↓↓↓

 

7月7日フジテレビ系(CX)19:57~21:49「聞いてた話と違います!」特番

 

フリー女性アナウンサー編に出演します。

 

バラエティなので、広い心と気軽な気持ちでごらんくだちぃ笑

 

IMG_7551

 

ではでは今日は、星乃珈琲店でいただいたスフレでお別れです。

 

 

皆様にとって毎日がすぃ~~~とぉ♡でありますように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コメントを残す