卒業シーズン。

 

 

気付けば3月もあと少し

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?╰(*´︶`*)╯

 

 

 

今週はありがたいことに忙しくさせてもらいましたね。

 

 

さてさて金曜日はテレビ朝日で「芸能もういっちょ」の収録でした。

 

IMG_3409

 

 

中島デスクのアドバイスもあり、小顔効果狙ってます笑

 

IMG_3410

 

こっちはその逆ver.

 

 

以下URLです。3本とも配信中です~♡

1本目

http://bit.ly/2mSVBOJ

2本目

http://bit.ly/2npvxPm

3本目

http://bit.ly/2npAW8X

AbemaTV 「Abema news」での配信時間は下記となります。

26日(日) ①8時10分頃〜 ②27時50分頃〜

よろしくお願いいたします!

 

あ、あと先ほどAbema Wave サタデーナイト用のインタビュー収録をしてきました。

 

本日23:00過ぎにちょろっと出演予定ですのでコメントなどなどよろしくです。

 

 

加えて明日からテレビ東京「一夜づけ」放送スタートです。

 

日曜日版は予習的なサムシングなのでちょこっとしか出ないけど

 

初登場なので何卒よろしくお願いします!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

再度添付ぺろり。

 

テレビ東京「一夜づけ」助手 レギュラー出演決定!
毎週日曜~金曜放送
日曜26:35~27:05
月曜26:35~26:50
火曜27:05~27:20
水曜27:05~27:20
木曜27:35~27:50
金曜27:00~27:15
※2017/03/26(日)初回出演←

 

深夜すぎますが応援しててね☆

 

インスタ始めましたがいまいち乗り切れてナイ感満載ですよね。

 

早速のフォローやいいね!コメントありがとうございます!

 

どんどん増えればいいなぁ~宣教お願いしますね。各支部の皆さん。(╹◡╹貴方のこと)

 

インスタこぼれ写真。

 

IMG_3415

 

イケキャスの池田颯くんとナツキさんとおでこさん。

 

IMG_3413

 

颯くん「どういうふうに撮ればいいですか?」

 

私「可愛く撮って!可愛く!」

 

颯くん「…。」

 

 

IMG_3412

 

↑ インスタにはさすがに載せられなかった写真。

 

 

 

ということで、インスタをまだやってないよ~って方や、やってるけどフォローしてないよって方や、そんな知り合いがいる方

 

これ、じゃんじゃんフォローしてください。

 

 

道行く人に「あ、マツバラエリカをフォローしてる?」って話しかけてください片っ端から。

 

怪しくない程度に。

 

 

 

と、こんなところで今日はバイバイキングダムかな?

 

 

 

ついしん。

 

 

ふわぁっと、桜ネイル

 

IMG_3411

 

 

心にも咲かないかなぁ

 

 

 

さくら。

コメントを残す